502883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2012年01月16日
XML
この方は以前にも書いた、鑑定を申し込んで欲しかった方の感想です。

けど占いには興味がなかったらしく、やっぱり見てもらおうかなという気になった時はすでに遅くて、調整もできなかったんです。

お子さんの事で悩んでいたので、それならホロスコープ講座に参加すれば何かつかめるんじゃないかな、それにLEO先生と一日いたらなんか変化があるはず!
と思って案内をしました。

何かが変わるか?誘った私もどうなるかは少し不安でした。
そして、下記のメールを頂きました。

ご本人の了承を得て転記させていただきます。



頭を整理しつつ、先日の感想を…遅れましたが…多分、話があちこち飛ぶのですが、お許しを~。

講座の日から4日経ったけれど、あの日からいろんなことを考えました。歯医者で口開けてる時もいろいろ考えてたよ(考えることができるようになった、が正しいかな?)

しかし、雑誌やテレビの占いも適当に素通りするくらいの人が、今回の講座に参加することができて、やはり出会いとか縁ってすごいな~、というのが一番の思いです。
声かけてもらって、ありがとう~!

それから、やっぱり私は母として子供たちの癒しの場でい続けよう、と。

娘のことが一番気になってたので、自分自身のことをゆっくり考えていなかったので自分でテキスト見ながら読み込んでいきたいと思ってます。
自分自身のこともよく知って、大事にしたいと思ったし。

娘のことはこれからまだまだ悩むと思うけど、明るい未来を覗かせてもらったので、私の中の先の見えない暗闇にも光がぱかっとみえて、すごく心がゆったりしました。
うまく表現できないんだけど…。

私のことについて、「がんばってるね」と言われるとうれしい人、と先生がおっしゃったんだけど、最近よく「誰か私の頭をなでなでしてくれないかな~」って思ってた。
がんばってるね、の言葉を聞きたかったのかな…。
主人からは非難やけなしの言葉しか聞けないからね。

ということは、もちろん子供たちも頭なでなでしてほしいだろうし、うれしい言葉も聞きたいだろうし、とどんどんいろいろ思いが広がっていった感じもしてます。

それから、文房具とかをプレゼントされたら喜ぶ人、ともおっしゃってて、その時はピンときてなかったんだけど、文房具屋さん行くとボールペンとかやたら買う人でした、私。
子供の頃から消しゴムとかもやたら買ってたし。

仕事やめちゃだめよ~、とおっしゃってたのも、「家にいてやった方がいいのかな、仕事やめてなにかできることをさがそうか」と考えたこともあったんだけど、いや、やっぱり辞められない、仕事してる私もみてほしいし、仕事は私にとって大事な世界だ!、と思って現在に至る、なのです。

なんだか、後から「そういえば~」と思うこともいっぱいあって、はずかしいですが。

余談ですが、先生の「あなたの家にアリエッティはいますか?」の質問に、大きく頷いたのも今は自分でも笑えるんだけど、ちょうど前日に子供たちと散歩してて、「この草むらにアリエッティおりそうやな~」、とか言ってたから、あの時は、「そりゃ、もちろん!」ぐらいの自信で頷いてた。

ホロスコープのホの字も知らないような私でしたが、先生の「私は太陽なんです」の言葉にすごく納得!
先生ほど太陽を感じた人は今までいません。
お話も姿も、なにより声に太陽を感じた私でした。

娘につい咎めるような言葉をかけてしまったり、そんな自分がイヤになったり、主人からの私を非難する言葉に悲しいやら悔しいやらだったり、…少々訳がわからなくなってましたが、これからは自分や娘や息子たちを信じていっぱいなでなでしてあげようと思っています。

そして!これを忘れてはならない!
お芋おいしかったよ~。
帰りの車の中で全部食べちゃったよ~。

また、考えることがあったらしますなにはともあれ、元気でいなくては…。検診もちゃんと受けるわ~。

ありがとう~!

以上です。


読んでうるうる、、良かった!
問題の解決にはなってないけれど、気持ちを切り替えることで自分も周りも変わってくるのではないかと思います。
レイキもその場で申込みされました。

検診・・以前この方が検診で引っかかってた病気について、ホロスコープで指摘がありました。
あなたはこういう系の病気に気をつけなくてはいけないと。
私は知ってたので、ビンゴな事にびっくりしました。

私は食べ物で健康になるお手伝いしかできないけど、LEO先生とタッグ組むことで精神面のケアもお手伝いできるんじゃないかと思います。

皆さんがより元気になってくれるといいな。

4月も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月16日 22時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[敷居の低い占い  LEO先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.