029168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

打倒黒ジジー

打倒黒ジジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

物理シーフ

物理シーフ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【270制限G】blackr… miumiu☆0322さん
元エスぺランサーズ… 夏みかん♪さん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
みなみけ、始めまし… みなみさん0810さん
230制限WhiteSnake WhiteSnake230さん

コメント新着

あしべさん@ おい 更新さぼってんじゃねーよ!! ケツだし…
tomato@ おっつう 更新おっつうですよ!!
とまと@ あけましておめでとう!!! 今年もよろしくね!!

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは















☆10月20日(木)☆


×緑鯖海賊団× VS えろり~な♪ 様


禁止:なし?



参加
midorisa.JPG


2pt




結果
途中落ちなので
わかりません!



途中まで勝ってたっけ・・




えろり~な♪ 様ありがとうございました








バカの塊 VS ぷぅあ~るてぃ~♪ 様


禁止:なし


参加
babababa.JPG

1ptちょっと



結果
kekeke.JPG




負けw




妨害支援の多さに
火力の痛さ

手が出なかったですw


真空も連なるようにw

完敗でした!




ぷぅあ~るてぃ~♪ 様ありがとうございました








おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 13時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.