029167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

打倒黒ジジー

打倒黒ジジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

物理シーフ

物理シーフ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【270制限G】blackr… miumiu☆0322さん
元エスぺランサーズ… 夏みかん♪さん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
みなみけ、始めまし… みなみさん0810さん
230制限WhiteSnake WhiteSnake230さん

コメント新着

あしべさん@ おい 更新さぼってんじゃねーよ!! ケツだし…
tomato@ おっつう 更新おっつうですよ!!
とまと@ あけましておめでとう!!! 今年もよろしくね!!

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ















☆12月4日(日)☆



×緑鯖海賊団× VS イチゴの逆襲(はーと 様



禁止:なし



参加
gkeosa.JPG





2pt








結果
gesae.JPG






勝ち
今日は参加よかったですね
結果的にはぜんめつ勝ちでした

この感じで参加率安定してほしいですね・・
カザンさん12体で強くなったはず?!




イチゴの逆襲(はーと 様ありがとうございました













打倒黒ジジー VS 桃色ライス騎士団 様


禁止:なし


参加
桃色ライス.JPG







2pt










結果
桃色結果.JPG









負け
初対戦でした
強豪のライスさんとやらせていただきました


おかえりサンとGvしてるような感覚でしたw
コルがうまい・・・w
天使さん一回一回pt抜けてたのかな・・・

序盤はあまりぶつかりもなく
天使さんにうまく釣られそうになりました;

点を取られ始めてから
攻めに転じましたが

機動力に追いつけず><


またリベンジしたいですね!




桃色ライス騎士団 様ありがとうございました








おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 13時48分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.