081894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ館

おしゃれ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年3月29日(木)21:15~23:18
読売テレビ(YTV)系列
ダウンタウンDXDX

『ダウンタウンDXDXスター完全マルハダカ史上最大の根こぞぎ祭』
哀川翔さん出演!

哀川翔&陣内孝則絶叫叶美香半裸私服ショー堺正章研ナオコW乱心史上最大の根こそぎ祭
新婚矢沢心熱愛自慢vs松居一代不倫宣言!?キンコン涙の公開求愛
特集スター(秘)写真祭ほしの仰天スレンダーvs西川史子顔が別人!?
 
新企画「DX芸歴ランキング」では、ゲストの芸歴をランキング形式で発表し、
デビュー当時を振り返る。
特別企画「芸能人の恋愛共通点」では、ゲストが恋愛に関する話題で熱いトークを展開。
「熱弁!言わせて!私が見つけたウマイ料理」では、食にこだわるゲストが一押しの店の絶品料理、大トロ、スイーツ、中華、ホルモンなどを紹介する。
ほかに、「スターの私服」では、ゲストが収録スタジオに入った時のファッションを紹介。
「スターのぞき見ランキングスペシャル」は、小池が魔裟斗と矢沢心の婚前エピソードを披露する。

ゲスト
哀川翔、IKKO、梅宮アンナ、我修院達也、勝俣州和、叶美香、キングコング、
研ナオコ、小池栄子、堺正章、笑福亭笑瓶、陣内孝則、千原兄弟、
西川史子、不破万作、ほしのあき、松居一代、矢沢心、RIKACO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2007 09:21:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.