040798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最初のクリボーが越えられない

最初のクリボーが越えられない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.17
XML
カテゴリ:ゲーム
PUBGむっず!!!!

どうも皆さんこんばんは。
フォトナ、apexがペガサス幻想なのを理解したarkです☆

ゲームなんだけど
リアルを追求したというかなんというか。

個人的な比較を書いていきますと


リコイル(反動)

フォートナイト
わりかし真っ直ぐ飛ぶ。
アタッチメントの存在がない。
スナイパーの偏差(重力による弾落下)が
距離表示無くて感覚なのが辛い。

apex
サブマシンガン(99or car)が暴れん坊。
アタッチメントの大事さを教えてくれる。

PUBG
何使っても真っ直ぐ飛ばない。
殺虫剤かけたG並みに暴れる。
アタッチメントを使わないと格好の的




フォートナイト
max999まで所持可能
ジャンル毎に弾を持ってれば互換可能
基本近付けば勝手に拾う

apex
こちらも互換可能
所持制限は弾によって様々
補給物資から出てくる武器に関しては
弾の補充不可。
アイテムのカラー表示でどの弾か判別可能。

PUBG
武器によって装填できる口径が違うので
慣れて見分けがつかないとしんどい。
しっかり標準合わせてボタン押せないと拾わない。


防具

フォートナイト
謎の液体で体力とは別のゲージがある

apex
アーマーとヘルメットがある
アーマーは首から下のダメージを
ヘルメットは頭のダメージを和らげてくれる。
見た目は変わらないので弾を当てないとアーマーの色はわからない。

PUBG
バックパックとベストの見分けがつかない。
きっと慣れが必要
私にはわからん。


移動

フォートナイト
通常移動は遅い。
車や今シーズンだとスパイダーマンの装備など
早くなるものもある。
今回からスライディングが追加されました。
膝が血の涙出しそう。

apex
早い。
スライディングジャンプで最速移動が可能
ノミとかバッタみたい。
車みたいな乗り物があるがうるさい。
30代の私にはそろそろキツクナッテキタヨ

PUBG
くっそ遅い。
安地考えながらじゃないとすぐ◯ぬ。
武器非装備時の走り方がオクタンに似てる。
乗り物は多数。
グラセフ好きな人は乗り物楽しいかも。


そんな感じで悪戦苦闘しております。
特に弾の判別がむずい。
武器拾ってなんの弾が必要か確認しなきゃいけないのがしんどい。

これから上の三つで遊ぶならトリガーハッピーなフォートナイトがおすすめかな。
建築っていう四次元ポケット的な要素あるけど←
シンプルに面白いとは思うよ!


以上。
本日は私が個人的に比較した感想でした。
結局は楽しむのが一番よ。


フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4



エーペックスレジェンズ ライフラインエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン・限定武器スキン・限定バナーフレーム・限定バッジ・1000 Apexコイン 同梱 - PS4


【中古】(PUBG日本代表推奨モデル MSIゲーミングノート) GS73-8RF-206JP Win10 i7 GTX1070 17.3FHD 120Hz 16GB 256GBSSD+1TBHDD

↓PUBGで出てくるフライパンは実際に弾を弾くのか↓
フライパンの耐久力





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.17 22:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.