098388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の花まるの○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

むつみ造園の県北営業所には

事務所らしからぬ施設が数々あります。

東屋やぶらんこ、コンビネーション遊具、

さらには野菜畑(苗植えまで完了)と花畑(うね立まで完了)があります。

今日は今咲いているお花をご紹介します。

P5230042.JPG
ブルーベリーの花

P5230044.JPG
イチゴの花

P5230045.JPG
イチゴの花→実へ

P5230047.JPG
コニファーのプリプリ新芽
ゴムでできたおもちゃのような触り心地です。

P5230049.JPG
こんなに新芽がでてくると嬉しいですね☆

 

周囲は杉林に囲まれていて林床には山菜も。

お昼休みに晩の食材を探しに行くのが秘かな楽しみです。

最近はご無沙汰ですが、

タラノメからゼンマイやらシドケ、アイコ、ワラビなど頂戴しました。

カラスが見張っているのでちょっと怖いですが。。。

 

localeast88_31地域ブログ.gif(一押しお願いします目

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2012 11:26:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

北の花まる

北の花まる

Category


© Rakuten Group, Inc.
X