1082223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2005/09/10
XML
カテゴリ:ワンコと遊ぶ

私がいなかった昨日の朝まで

5時半になると わんこが啼きだしたそうです。


本日は5時ちょっと過ぎには 散歩にお出かけです。

原っぱで遊びました。

芝がきれいに刈られていました。

ゴルフボール2ヶゲットです。

らん子用、くん子用のもってこいに使用します。

     

     ボールを追いかけます。

     

     一時休憩。

     くん子が欲張って、2ヶとも口に入れました

     


この後、お山に移動です。

なんと、ぐちゃぐちゃ場所にいってどろんこ遊びです。

ここにあるのは気がつかなかったのです。

     

     原っぱは乾いていたのに・・・・


2時間遊んできました。

私もワンコもおなかがぺこぺこです。


次にやったこと 私もワンコも昼寝・・・・・。

 朝寝かな? 午前中、ずっと寝てしまいました。

 そして、シャンプー。

 最初はくん子、泥水いっぱい出ました。

 次が逃げていったらん子、

 アンダーコートがいっぱい取れました。

 そして、リモっこ・・・・・。

  リモっこシャンプーが一番楽チンです。


5時過ぎ、宅急便が届きました。

くん子のお母さんの匂いがついたジーパンが入っています。

うちに来たときに持参した

 お母さんの臭いつきバスタオル以来です。

 もう、忘れたのかも知れません。

 臭いは嗅ぎましたが、私のタバコ臭が強かったのか?

 あす、又試します。


そして、夕方のお散歩。

 雷が鳴って、小雨がふっていました。

 メイんちのちびワンコの鼻をなめてきました。

 もちろん、やったのは私ではありません。くん子です。


これがきょうの私達。



*くん子のお母さんと妹の画像は
 8日のブログにのせました。
 ぜひ、見て下さい。お母さんとくん子とそっくりです。




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/11 09:57:49 AM
[ワンコと遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X