1084085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2009/06/01
XML
カテゴリ:ドッグラン
3日間 お日様を見なかった3ワンコ地方
きょうは晴れました いい天気ですよ
原っぱもドッグラン0001
原っぱもドッグラン0001 posted by (C)憲ちゃん

原っぱもドッグラン0002
原っぱもドッグラン0002 posted by (C)憲ちゃん
うちのワンコはどこにいるでしょう・・・・

原っぱもドッグラン0003
原っぱもドッグラン0003 posted by (C)憲ちゃん

きょうからくん子さんは留守番です
車は禁止になりました
これからはご近所散歩で我慢してもらいます
メーメーランドに可愛いお嬢ちゃんが来てました
ワンコが好きなのに ワンコ禁止のマンションに住んでいるとか!
時々来て 看板犬と散歩をしているのだそうです
土曜日に運動会がありきょうはその代休 おじいちゃんと一緒です

らん子とリモっこ ランに移動です
ドッグラン0001
ドッグラン0001 posted by (C)憲ちゃん
黒ワンコは暑いので白い服を着てもらいましたよ

お嬢ちゃん 看板犬のちっこチェリーとやってきた
拉致されたのはリモっこさん
ドッグラン0002
ドッグラン0002 posted by (C)憲ちゃん

ドッグラン0003
ドッグラン0003 posted by (C)憲ちゃん
ワンコがとっても好きなんですね
(ブログ掲載の許可はおじいさんと本人から頂いてあります)

小学2年生 ワンコと一緒で元気がいい
ドッグラン0004
ドッグラン0004 posted by (C)憲ちゃん

ドッグラン0005
ドッグラン0005 posted by (C)憲ちゃん

時々ですが リモっこだって仲間に入ります
ドッグラン0006
ドッグラン0006 posted by (C)憲ちゃん

らん子さんはチェリー君と競争でボールをとりに行きます
ドッグラン0007
ドッグラン0007 posted by (C)憲ちゃん

ドッグラン0008
ドッグラン0008 posted by (C)憲ちゃん

きょうのラン 主役はお姉ちゃんです
ドッグラン0009
ドッグラン0009 posted by (C)憲ちゃん

ワンコはお姉ちゃんの引き立て役
ドッグラン0010
ドッグラン0010 posted by (C)憲ちゃん

らん子さん 私とやるよりも楽しそう
ドッグラン0011
ドッグラン0011 posted by (C)憲ちゃん

おやつタイム突入ですか・・・・
ドッグラン0012
ドッグラン0012 posted by (C)憲ちゃん
おやつも自分のお小遣いで買ってくるんだそうですよ
すごいよねぇ!

悪い子 らん子
遊んでくれるお姉ちゃんにボールを渡さないのです
ドッグラン0013
ドッグラン0013 posted by (C)憲ちゃん
カメラマンへわたしに来ます

怪我して抜糸も終わっていないのに
走る走るチッコ犬チェリー
きょうは両足上げ 逆立ちチッコをしてました
そのうち 激写しないと・・・・
ドッグラン0014
ドッグラン0014 posted by (C)憲ちゃん

リモっこさんもいろいろやりますよ
ドッグラン0015
ドッグラン0015 posted by (C)憲ちゃん

ドッグラン0016
ドッグラン0016 posted by (C)憲ちゃん

くん子さんが気になるので1時には帰ろうと思っていたけど
2時になっちゃいました はるかちゃんありがとう

うちへついて 30分程のワンコたち
きょうのくん子
きょうのくん子 posted by (C)憲ちゃん
予定日までカウントダウン きょうが終わればあと9です

ブログ村 参加中です
       上で忘れた方は是非ここでポチっ  
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   
       今日のクリック ご協力感謝です

先日到達した200000ヒット
こんな問題を考えました
3日にレントゲンを撮ったらわかる
くん子2世の数
それから考えて頂きます

問題1
男女の数当て
問題2
イエローとブラックの数当て

我ながら
いい問題を考えついたものだと自画自賛
2問とも当たった方に 
3ワンコ地方の旨いものをお届けします
答えは3日の夜からどうぞ! 
きょうはまだ早いです

たくさん参加して頂けるとうれしいですね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/01 10:23:21 PM
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X