1083587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2013/06/06
XML
カテゴリ:リモっこ笑劇場

6月6日 友の命日で墓参り
片道100キロ近くもあるし出かけるのは私だけ
そう思っていたら 出かけるのを察知したリモっこが玄関で待機
その時 親子わんこはおやつガムと格闘中 

「よぉし」と 道中の相棒を兼ねてわんこ禁止の車に乗せちゃった
高速下りのSA ドッグラン
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

北海道から来たというワンコがいたけれどつながれちゃった
交流無しだったけれど 出て行かれると気になるんだな
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

今日は暑かった 日陰が最高
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

リモっことお墓に行って 友の家におじゃまして帰路に着く
家の前にある池では今年も蓮が咲いていた
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

今度は上りのドッグラン
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

チッコしてブツも出してすっきり
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

ランを出たところで 1歳のゴールデンに遭遇
1歳ははちゃめちゃだねぇ~ 
ふう太やセブンはちょっといいかも もうすぐ4歳だもんな
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

こちらは初めてわんこに触るという1歳の女の子なんだけれど
リモっこ隊長 女の子には興味なし
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

暑かったのでソフトクリーム 300円は高いかも
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

リモが見ているのは 白いちっちゃなワンコ
ワンコ連れで出かける方が多くなってますねぇ~ 
ドッグランも増えるといいけど
おいらだけ
おいらだけ posted by (C)ken

家に近づくにつれ曇りになって気温が下がる
今日は北の方ほど天気がいいんだね
明日はずっと曇るらしい 雨が降ればいいんだけれど

セブンわんこ 私の制止を聞かずに遊んでしまう・・・ 興味優先
決して遊びのリーダーではないんですよ
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/06 08:46:51 PM
[リモっこ笑劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X