1066476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2016/07/30
XML
カテゴリ:あれこれ

ようやく梅雨が明けました
夏本番に向けて わんこ家族も絶好調といきたいのですが
爪を傷つけてしまったセブンはよくなってくれません
治らない原因は舐めちゃうこと 昨日は化膿止めも処方されちゃいました
通院

真夏日になった梅雨明け日
水遊びはふう太だけで行って来ました
ふう太の貸しきり

きれいな空
ふう太の貸しきり

ボールを追いかけ 勢いよく走っていきます
ふう太の貸しきり

そして ブルブルッ
ふう太の貸しきり

年寄りリモとくん子と やんちゃなセブンは木かげ道の散歩です
こかげ道

木かげ道も暑かったです 風が吹かないのです
こかげ道

10年わんこたちを運んでくれた車
念入りに掃除をしました
来週の中頃にはお別れになるかもしれません
こかげ道

最近の朝散歩 5時には出発
気持ちがいいですが虫除けスプレーが欠かせなくなりましたよ
ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/30 06:13:34 AM



© Rakuten Group, Inc.