061134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ブログ二式

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わたしのブログ 帝国劇場のおばちゃんさん
かけそば派?ざるそ… かけざるさん
とりあえず何か書く… Sabnackeさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ランキング市場

2011年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日行ってきた。
…ていうか気づいたらゴールデンウィーク終わってた(´・ω・`)

まあ気を取り直して、簡単にレポ

…と言っても204曲順番覚えておりませぬw
隣でメモっている人いたけど、それが正解だな…

とりあえず印象に残っているところだけ
・ドリーム夢の1ポンド
16分の最長曲をどう処理するのかと思ったら、最初の1フレーズのみでコケそうになったw
他にも何曲か1フレーズのみがあったな~
・カンナの妄想曲メドレー
紅トカゲとバナナがない…マスカレイドと私のお気に入りのアレンジだからか?
OH!まんじゅう天国はピアノアレンジコーナーにて
・はみ出し曲メドレー1stシーズン~5thシーズン
途中のトークで脳量子波とか出てきたのでガンダム00かと突っ込みたくなったw
・檄!帝国華撃団
スタンディングにしなかったのを後悔した…orz
踊れない(´・ω・`)

全体を通して
途中まではあの曲がまだとか考える余裕があったんだけど、終盤ワケわからん状態になってたw
新・愛ゆえにのライブCDそういえば持っていなかった。

DVDの予約が金足りなくてできずちょっとしょんぼりしてたら、ライブ終了後に智佐さんが売り子やります宣言w
マフラータオル2個目を買って握手してもらったのは、かなりラッキーだった。
ちさくら部の会員証はいつまでも財布にお守りとして入れさせていただきます(^^)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年05月06日 22時37分50秒
コメント(7) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.