イーグルスブログTOP
野球道楽  楽天ブログ(日記・ブログ) 186636 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

野球道楽

野球道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

トラユウマアイ

トラユウマアイ

カテゴリ

2007年09月06日
XML

「3番サード草野大輔」

ヒジョーにがんばっている草野選手ですが、
彼はどういうタイプの選手なのか?

際立って長打力があるわけではなく
際立って守備が上手いわけではなく
際立って肩が強いわけではなく
際立って足が速いわけではなく・・・

でもやっぱり「3番サード草野大輔」は機能しています。

昨日までの打撃成績は
.297 7本 30打点

いろいろとボクなりに考えた結果。
彼にはミスタードラゴンズ立浪和義を目指してもらうことにします!!

ちなみに立浪和義の、草野と同じ31才の時の成績は
.303 9本 58打点
だったようです。

身長、体重も似ている右投げ左打ちの二人ですが、
草野選手が立浪選手のようなチームリーダーとなった時
「強いーグルス」ができあがるような気がします!

ちなみに立浪和義の
シーズン最高打率は.323
シーズン最高本塁打は16本
シーズン最高打点は92打点
です。

そんなこんなで「草野大輔 夢をつかめ!!」
GO GO マーグルス!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 23時17分46秒

お気に入りブログ

心象スケッチ superkuckyさん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
日刊スポーツ・楽天… 金子航/小松正明さん
こちら楽天野球団営… 楽天イーグルス営業本部さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X