534263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

けん笑道で笑(^o^)

PR

2017.06.26
XML
カテゴリ:隊員2号
当選していた招待券で、楽しんできました。
私は初めてのサクランボ狩りで
テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

好きなだけ食べて下さい、
100個は食べて下さいと農場の係りの人に言われました。

なるべく赤いサクランボを取りましたが
多少赤くなくても甘かったですよ〜ぺろり


食べても食べても、
全然減らないサクランボちゃん!

いやもう楽しいきらきら

30分くらいいたかなぁ。時間制限はないのですが
そんなに食べられないものです。50個食べたかな?

その後、鳴子温泉に向かいました。

招待券を頂いていた鳴子ホテルに到着〜
最上階のお部屋に通され、広々したお部屋に

ビックリしましたが、なんとベランダに足湯もついてました。
足湯につかり目の前の山々を堪能させてもらいました。

夕刻には、日中とは違う風情がでてくるんですよ〜


女性に嬉しいアメニティグッズも充実していましたよ〜

夕食は、部屋食かバイキングが選べ、
我が家は迷わずバイキングを選択!

温かいものは温かいうちに、少しずつ少しずつ・・・味わいました。

食後のデザートは大好きなメロンがメインでプチケーキを数種類頂きました。

朝食は、名物あんこもち、お雑煮が頂けるんですよ〜
もちろん、頂きました


今回のプチ旅行は、お腹もお部屋も大満足の贅沢な旅になりました。
こんな素敵な旅行をプレゼントしてくれた懸賞に感謝です。

ありがとーーーーーーー






最終更新日  2017.06.26 20:01:15
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.