001656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翻訳ニュース格納庫

翻訳ニュース格納庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元記事はこちら
https://www.zerohedge.com/political/furious-melinda-gates-warned-bill-over-jeffrey-epstein-escapades-report?utm_campaign=&utm_content=Zerohedge%3A+The+Durden+Dispatch&utm_medium=email&utm_source=zh_newsletter
その関係者によると、2013年の会合は「ゲイツ氏とエプスタイン氏との関係の転機となった」とのことで、メリンダ氏は会合後、友人たちに性犯罪者の富豪と付き合うのは気が引けると話していたそうです。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、ゲイツ氏とエプスタイン氏は少なくとも6回会っており、その中にはエプスタイン氏のニューヨークの豪邸に「何度も」訪れ、少なくとも一晩中滞在したことも含まれています。


ゲイツ夫妻は、エプスタインが2019年8月にマンハッタンの刑務所で死去する数日前に修正した遺言書の中で、ゲイツの顧問であるボリス・ニコリックを予備の遺言執行者として指名した小児性愛者の有罪判決を受けた人物と会うために、国を越えて移動することに何の問題もなかったわけだ。
ゲイツ氏は、それがエプスタインの飛行機だとは知らなかったと愉快に主張しました



2013年3月、ゲイツ氏はエプスタイン氏のガルフストリーム機に乗って、ニュージャージー州のテターボロ空港からフロリダ州のパームビーチに向かったと、フライトマニフェストに記載されている。アーノルド女史によると、4000万ドルのジェット機を所有するゲイツ氏は、それがエプスタイン氏の飛行機であることを知らなかったという。-ニューヨーク・タイムズ紙

一方、ゲイツ財団の職員もエプスタイン氏の邸宅を何度も訪れ、エプスタイン氏も「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団やJPモルガン・チェースと、数十億ドル規模の慈善基金の提案について話をした」(タイムズ紙)という。


2011年末、ゲイツ氏の指示により、財団はエプスタイン氏のタウンハウスにチームを派遣し、慈善事業の資金調達について事前に話をしたと、その場にいた3人が語っています。エプスタイン氏は、インターネットで自分の名前を検索すれば、悪い人間だと判断されるかもしれないが、自分がやったこと(未成年の少女に売春を求めたこと)は、「ベーグルを盗んだ」くらいにしか思われない、と客に語ったと2人が語っている。

ニューヨーク・タイムズによると、ゲイツ氏とエプスタイン氏の出会い。


ゲイツ氏の側近であるボリス・ニコリック氏とメラニー・ウォーカー氏は、エプスタイン氏と親しく、2人の間の仲介役を務めたこともありました。
ウォーカー氏は、1992年にテキサス大学を卒業して半年後にエプスタイン氏と出会いました。エプスタイン氏は、Victoria's Secretのオーナーであるウェクスナー氏の顧問を務めており、ウォーカーさんに、Victoria's Secretでのモデルの仕事のオーディションを受けさせてくれると言ったとのことです。その後、ウォーカーさんはニューヨークに移り、エプスタイン氏が所有するマンハッタンのアパートに滞在しました。エプスタイン氏は、彼女が医学部を卒業した後、1998年に彼女を科学顧問として採用したと言います。

その後、マイクロソフト社でWindows部門の社長に就任したスティーブン・シノフスキー氏と出会い、シノフスキー氏と一緒に過ごすためにシアトルに移り住みました。2006年には、ゲイツ財団のシニアプログラムオフィサーに就任しました。

ゲイツ財団では、クロアチア出身でハーバード大学医学部の元フェローであり、財団の科学顧問を務めていたニコリック氏と出会い、親交を深めました。ニコリック氏とゲイツ氏は頻繁に旅行したり、一緒に遊んだりしていました。
エプスタイン氏と懇意にしていたウォーカー氏が、ニコリック氏を紹介し、二人は親しくなった。
エプスタイン氏とゲイツ氏が初めて顔を合わせたのは、2011年1月31日の夜、アッパーイーストサイドにあるエプスタイン氏のタウンハウスでした。そこには、エプスタイン氏がかつて交際していた元ミス・スウェーデンのエヴァ・アンダーソン=ドゥビン博士と、彼女の15歳の娘がいました。エプスタイン氏がかつて交際していた元ミス・スウェーデンのエバ・アンダーソン=ドゥビン博士とその15歳の娘も一緒でした。デュビン夫妻はコメントを控えている)。
ゲイツ氏のスポークスマンであるアーノルド女史によると、この集まりは8時から始まり、数時間続いたとのことです。エプスタイン氏はその後、友人や同僚に宛てた電子メールの中で、この会合のことを自慢していました。"エプスタイン氏はその後、友人や関係者に宛てた電子メールの中で、「ビルは素晴らしい」と書いていた。


"ニューメキシコやフロリダ、パームビーチなどには行っていない "とゲイツ氏は主張する。"彼の周りには、世界的な健康のために資金を集めたり、より多くのフィランソロピーを獲得したいなら、彼はたくさんのお金持ちを知っているよ、という人たちがいた。" 
そして、ゲイツ氏もエプスタイン氏の "金持ち "の一人だったようです。報告書によると、ゲイツ氏はMITのメディアラボに200万ドルを寄付しており、大学関係者はエプスタイン氏の「指示」を受けていたと説明しています。
ゲイツ氏のスポークスマンであるアーノルド氏によると、"時が経つにつれ、ゲイツ氏と彼のチームは、エプスタイン氏の能力とアイデアが正当なものではないことに気づき、エプスタイン氏とのすべての接触を絶った "とのことです。
ゲイツと彼のチーム」は、そもそも小児性愛者として知られる彼に近づかないようにすべきだったのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.10 10:02:11



© Rakuten Group, Inc.