030913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品の店 宇(そら)の部屋

健康食品の店 宇(そら)の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャン子ちゃん

ジャン子ちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジャン子ちゃん@ ラックママさんへ ご無沙汰しています♪ コメントありがとう…
ラックママ@ Re:謹賀新年☆(01/04) 遅ればせながら~♪ 明けましておめでとう…
ジャン子ちゃん@ ひろこさんへ はじめまして、書き込みありがとうござい…
ひろこ@ 初コメントです。 今知人がアロマ関係のお店を探していて、…
ジャン子ちゃん@ はるなさんへ 宣伝部長のジャン子です お通じが良くな…

フリーページ

2010.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
渡辺ですうっしっし

今日は、キスト友美さんにフラワーレメディでカウンセリングをしていただきました音符

だってね・・なにげに友美さんと他のお客様との話を聞いていたら、
今日が、終わったら来年の2月まで会えないと言ってるじゃありませんか!!
また来月・・と思っていたのに・・号泣

私は、予約もしていませんでしたが、元気の出るレメディボトルを作っていただきたくて
時間も遅かったのにお願いしてしまいました。

でも、友美さんは、笑顔で『どうぞ!』って言ってカウンセリングしてくれました!!
ダブルハートありがとう!!

誰かに愚痴を聞いてもらいたい・・でも、言っても何の得にもならない・・得どころか
マイナスかも・・言えないと思うと、気持ちがどんよりしてくる・・ショック

そこで、花の波動に少し助けてもらおうと 友美さんにカウンセリングしてもらったら、
気持ちが、軽くなりました大笑い
もちろん!自分だけのレメディボトルも作ってもらいました。大事に飲みますビール(違うか!)

いつも感謝の気持ちを忘れずに、『ありがとう四つ葉』を言葉に出して
伝えていこうと決めました!グッド

友美さん!!ありがとうちょき
次に会える時まで、『ありがとう』を忘れずに頑張ります花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 22:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.