000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの         獲得日記と子育てなどなど♪)

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

fortune

Headline News

Freepage List

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

懸賞当選のコツや秘訣♪

April 4, 2013
XML
懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

    NEW記事UPしましたwウィンク手書きハート
   >> つづきはこちらからどうぞw(^▽^*)/♪


         新サイト 懸賞体験記~懸賞情報館~* へ移行しました♪
              こちらのほうもブックマークどうぞよろしくお願いしますぽっ手書きハート                                http://kensyoutaiken.seesaa.net/    

                  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  April 4, 2013 10:08:04 AM

May 15, 2008
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  NEW記事UPしましたwウィンク手書きハート

        >> つづきはこちらからどうぞw(^▽^*)/♪


         新サイト 懸賞体験記~懸賞情報館~* へ移行しました♪
              こちらのほうもブックマークどうぞよろしくお願いしますぽっ手書きハート                                http://kensyoutaiken.seesaa.net/    

                  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  May 16, 2008 07:05:41 PM
February 8, 2008
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

     昨日当選したペアのディナーチケット♪
      どのように利用できるかを確認しようと ~・・・

        >> つづきはこちらからどうぞw(^▽^*)/♪


         新サイト 懸賞体験記~懸賞情報館~* へ移行しました♪
              こちらのほうもブックマークどうぞよろしくお願いしますぽっ手書きハート                                http://kensyoutaiken.seesaa.net/    

                  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  February 8, 2008 02:38:37 PM
September 11, 2007
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


     今月は懸賞が出だしからとても好調ですw (*^_^*)♪

       今日は久しぶりに
         ももママの懸賞に当たる秘訣を紹介しますネ(*^^)/

          この懸賞当選のコツや秘訣♪」シリーズも~・・・

              >> つづきはこちらからどうぞw(^▽^*)/♪


         新サイト 懸賞体験記~懸賞情報館~* へ移行しました♪
              こちらのほうもブックマークどうぞよろしくお願いしますぽっ手書きハート                                       http://kensyoutaiken.seesaa.net/

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  September 11, 2007 01:52:06 PM
June 30, 2007
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆
   
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

      今日で6月も終わり。早いですネw(゜o゜)☆
          もう今年も半分が過ぎてしまいましたw
               
      久しぶりに今日は
        ももママの懸賞に当たる秘訣を(*^^)b・:*:・゚

         ・毎日1つのプチハッピーを見つける♪

         ・何もしないDAYをあえて作ること♪

      1つ目は忙しい時でも誰でもチャレンジ出来ますw
        何でもいいです~ たとえばももママの場合(*^v^)/

          ももじろうともたと手をつないで
           川ではなく小(ママが真ん中)の字になって
             1枚のタオルケットでお昼寝してるとき.。o○

         あ~ なんて幸せ~*(´v`*人)って思います♪

          他にもお気に入りの雑貨や小物に出会えたときや
           美味しいご飯を食べてるとき、湯船につかった瞬間(笑)や
            お布団にくるまった瞬間 ももパパとデート中などなど。

        ホント何でもいいんですw たとえばお菓子が上手に焼きあがったとか♪
          
                    

         ハッピーと思えることがたくさんあればある程
           またそこにハッピーが寄ってきますよ~(*^v^)v手書きハート

        そして2つ目の何もしないDAY。
          何か調子が乗らないときや体調がすぐれないときは

            1日で必要な最低限のこと以外は

                  何もしない(笑
      
          あ~洗濯もしなきゃ洗い物もしたいし
             懸賞ハガキも書かなきゃ~と思ってもそこはこらえて

           あえて明日にのばせる事は何もしないんです(笑

         ももママの場合 そんな日は一日中フリーDAYにします。
          ももじろう達と公園へ行って思いっきり遊んだり
           絵本を読んであげたりして時間を気にせずに遊びます♪

         彼らがお昼寝してからは自分の時間。
           大好きな紅茶を片手にボ~っと読書したり
             見てるだけのネットショッピングをしたり.。o○

                     


        そうすると翌日からは元気モリモリでパワーUPします(^▽^*)b
              不思議とその後に書いた懸賞ハガキ。

         これが結構当たるんですよw☆ 皆さんも試してみてネ~大笑い手書きハート

        ブログを見に来てくれている皆さんにも
              ハッピーが訪れますように~(*^v^)/。・:*:・゚

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  June 30, 2007 11:21:16 AM
May 14, 2007


  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  昨日の日記で縁起ものについて触れたんだけども
        今日はもう少し詳しく紹介しますネww(*^^)/


   もも家の玄関にはちょこちょこといろいろ置いてますw♪
      新しく仲間入りした五つ葉のクローバーをはじめとして
       懸賞で当選したものも飾っていますよw(*^v^)♪

  縁起ものっていろいろありますよネw ちょこっと紹介すると。。大笑い星

         

 

     ・ だるま →その姿から「七転び八起き」に通じる開運招福で縁起よい。

     ・ かえる →お金が返る、無事帰るなどで縁起よい。

     ・ 招き猫 →過去ブログでとっても詳しく載せていますので参照に♪
   
     ・ かめ  →長寿のため古来から縁起いいとされ金運をもたらすといわれる。

     ・ ふくろう →「福来郎」「不苦労」ともいわれ開運に導くといわれる。
          
     ・ 金魚  →中国では「魚」と「余」の読み方が同じなので
             「お金が余る」といわれてるそうです。
 
     ・ うさぎ →赤い目には魔よけの力があるとされ
             月(ツキ)を呼び運を招くといわれます。
             

       よく知っているものからそうなんだ~と思うものもありますよネ♪

   ラッキーアイテムを飾ったり持ち歩いて運気をUPさせてくださいネウィンク手書きハート

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  May 14, 2007 05:51:14 PM
May 13, 2007


  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  皆さんは母の日に何かプレゼントしましたか(*^^)?
   
    今日は母の日ですネw 

   ももじろう達が最初にママにプレゼントしてくれるのは幼稚園の
     「おかあさん ありがとう」のお手紙か工作かなw
         いまからとっても楽しみですw♪

  今日は以前にみつけた五つ葉のクローバー。
    押し花にしてたのが完成したのでクリアフレームに入れてみたの(*^v^)♪

             

        ↓なかなかいい感じですwwぽっ手書きハート
      
          070513_122321.jpg

          早速 玄関に飾ってみましたw♪

  ここで久しぶりに懸賞に当たる秘訣なんだけども
   玄関は幸運がはいってくるところなので さらによいことが起こるといいなと思って
     もも家では縁起のいいものをちょこちょこ置いていますw(*^v^)/
    

       ・玄関に縁起物を置く♪

       また縁起物についてはまたのちほどの日記で書きますネw♪

      また実践してみてくださいネ~幸運が訪れますように~ウィンク星

   
   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================    

   






Last updated  May 13, 2007 02:52:24 PM
April 25, 2007


  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


   お洗濯も洗い直し完了でホッと一息中のももママでありますw

     ここでまた懸賞に当たる秘訣をウィンク手書きハート

   以前に玄関のたたきを水拭きするのを紹介したのですが
          今日は同じく玄関まわりつながりの秘訣ですw

   
      ・玄関マットは必ず敷くこと

  
      ・なるべく玄関には靴やものを置かないこと


 玄関のたたきを拭くのは
   外から持って帰ってきたいろいろな厄をキレイにするという意味があるんだけども
  
 同じように 玄関マットはそこで厄を落とすという役割もしているんです。
  そして 外を歩いてきた靴はきちんと靴箱にしまった方がいいんだって。

 ちなみに もも家の玄関には宅急便や郵便やさんがきた時のために
     黄色のサンダルを1つ出しているだけですよw(*^_^*)/


  そしてもう1つ


       ・古くなったりくたびれてきたマットは新調すること


  玄関マットもトイレのマットも厄を落としてくれています。
   いつもありがとうと感謝をしてから新しいものにとりかえてくださいネ。
  古くなってくると そこに厄がたくさんたまってきてしまうそうです。
   取替えの目安は1年ともいわれていますが
  もも家ではくたびれたら取り替えてるのでそれからでも大丈夫ですよw(*^^)/


  風水のその年のラッキーカラーのマットにするというのもいいですヨw♪
   そうすれば毎年新調してラッキーカラーも取り入れられますw(*^v^)b

  ↓今年のラッキーカラーを取り入れたマットならこんな感じ♪↓

        
       
        
  
   いつも ももママの日記を見にきてくださる皆さんも
       当たる秘訣で懸賞に当選してどうか幸せになれますように。。大笑いハート

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================






Last updated  April 25, 2007 05:55:03 PM
April 12, 2007
 

  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


 今日は久しぶりにももママの懸賞に当たる秘訣を(*^^)♪


    ・家のインテリアにグリーンの植物を取り入れること♪ 


 もともと観葉植物が大好きで実家にいた時も
  ももママのお部屋にはグリーンがたくさんありましたw(*^v^)♪
  その種類はベンジャミンパキラポトスサボテンにとたくさん手書きハート

   いま一番のもも一家の宝物

     ももじいちゃんとももばあちゃんからのプレゼントの

    ↓結婚祝いにもらったこの幸福の木(*^v^)v♪↓
  
        070412_091920.jpg
  
    高さは成長して180cmは超えていますww
    お花屋さんやホテルのリースなどでもなかなか見かけないくらい

      とっても大きくて立派な幸福の木ですw大笑いハート

 ももばあちゃん達が探しに探して見つけてくれた木。
   とても大事に育てていますww(*^_^*)♪
  お花屋さんにしてもこんなに成長するなんてビックリだそうで
  よほど日当たりなどの環境がいいんですネ~と褒められました(^O^)

   そして先日もも家にやってきたのがこのポリシャス

      polyscias.jpg

 これはヤシのバスケットにいれてリビングに飾っていますw♪

ほかにもお部屋のいたるところに観葉植物やグリーンが点在していますww♪


       




留守がちな方や管理するのが苦手な方はサボテンポトスから初めてみてネウィンク手書きハート

 生活にグリーンの植物を取り入れて懸賞を当ててネww大笑い星


  ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★



=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================
    






Last updated  April 12, 2007 08:41:34 PM
March 16, 2007
昨日の懸賞の達人のさんの話にちなんで
ももママの当選確率を調べてみました~♪
去年おととしの懸賞の当選確率は(*^^)???
ざっと見たところなんと7~8割当選でしたw((+_+))☆
出したら当たる!狙えば当たる!ってカンジでした。

 自分でも改めてビックリしましたwびっくり星
   そんなに高確率で当たってたんですねw((+_+))


今年はまだ今のところはポツポツと当たってるって感じです(*^v^)
また去年みたいにいっぱい当たるといいな~(*^^)/


金額的には先日の賞金で一瞬で
去年1年間の懸賞で当てたものの総金額を超えました♪
今年は去年おととしと比べて違うのは
少し的をせばめて大きなものに応募していますw
家電や海外旅行、車などなど~。

こういうのはなかなかムズカシイですよネ~☆
でもでもいつかは当てたいので夢は大きくですネ(*^^)v
小さなものも気に入ったら応募していこうと思いますww
当たるといいな~みんなも当てよう~♪

最近はももじろう達が昼寝をしないので
なかなか懸賞ハガキを書く余裕がないです~☆
添い寝で一緒に寝てしまったり朝一緒に起きてしまったり(笑)

出さないと当たらないので当てるためには書かないとネ~☆
これからは上手に時間をやりくりして出せるように頑張りマッス(*^^)b


 ちなみに何も届かないときは ももパパいわく

  「充電期」というそうです♪

 次に当たるためにパワーを貯める期間なんだってウィンク手書きハート

何にでもがあるように懸賞にも調子がいい時期そうでない時期もあって
そういう時は「当たらないよw」とあせるのではなく
「そういう時期なんだw」と受け止めて普通に過ごす。
 これがホント大事なんですよww
懸賞だけに限らず何事においても同じですw 
そんな大事なことを最近すっかり忘れてました(笑


去年までとあきらかにももママが違うのはブログを書いてることで
みんなにも幸せが訪れるように何か当てなきゃ~ブログにアップさせなきゃ~と
少しプレッシャーがかかるときもあります。
ももママの「のんびりペース」でこそ今まで当たってきたんですよネw
いまこの日記を書きながらハッと気付いて初心に返りました(汗)

なのでこれからも子育て日記などなどおりまぜながら
当てようと焦らずにマイペースでちょこちょこのんびりと
懸賞に応募していこうと思うので
また何か当たるのを見守っていてくださいネww(*^v^)/
当たったらまた速報します~♪

 ちなみに「充電期」の時はお出かけしたり遊んだりして
  楽しく日々を過ごして気の流れを変えるといいんだって。


 あとね体調をくずしたりイライラしてるときも同じ。
  そんなときは応募するのはやめて気分転換してくださいネ~


もしいま当たらないなぁと思ってるならそれは「充電期」です(^_-)-☆
絶対にまた当たりますよ~(*^^)v 

 めずらしく今日はももじろう達がお昼寝してくれたので

   今から懸賞ハガキを書きます~ではでは大笑いハート

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================

  







Last updated  March 16, 2007 10:37:32 PM

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.