070074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの         獲得日記と子育てなどなど♪)

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016

fortune

Headline News

Freepage List

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

全2件 (2件中 1-2件目)

1

懸賞当選品(ブログ公開前)

December 27, 2006
XML
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


12日のブログデビューした日記にも書いたのですが

 懸賞を本格的に始めたのが今年の3月で
   今月でちょうど10ヶ月目(*^_^*)♪

これを機に この10ヶ月間を振り返ってみました。
雑誌に載った回数と当たった回数を数えてみると

 なんと3月~11月までの9ヶ月の間で

  ・雑誌掲載 →  9回
  ・懸賞当選 → 77回 
 
 という結果でしたびっくり手書きハート

改めて見直してみると
そんなにも当たってたんだと ちょっとビックリです(*_*)☆
いろいろ当たってるなかでも
 今年のちょっぴり高額(?)なものを挙げてみると。。
      ↓  
  ・再びコシヒカリ10kg
  ・餃子の○将のお食事券
  ・POPサー○ス公演券ペア招待
  ・クック膳(いま流行の電子レンジ使用のお鍋です♪)
  ・花束
  ・VI○Aギフトカード
  ・某有名メーカーのキャップ
  ・ゲルマニウムのネックレス
  ・SH○HOセレクト
    {牛革キャリーケース
    {ワンピース    }
    {ネックレス    }の3点set♪  

  ・アンパンマンのビッグ置時計
  ・ダイニングテーブル&チェア
  ・ナショ○ルのフットスパ
  ・ネス○フェ銀座千○屋特製デザート年4回(現在進行中♪)
  ・ボーンチャイナのティーカップ
  ・ア○ヒビールのビール
  ・東北にある某お宿のペア宿泊券(楽天トラベルで当選したよww)
  ・はご○もフーズの厳選びん長まぐろ
  ・WMFカトラリーセット
  ・お食事券1万円
  ・図書カード
       
     ・ 
     ・ 
     ・
などなどがありますウィンク手書きハート
ちなみに今月の当選成果は今日までで9件ですww(*^_^*)♪
なので現在86件の当選になりますびっくり
去年の当選品は14日の日記にちょこっと書いてます。

ハガキなんですが
特に装飾もなくて(どちらかというと殺風景かも?)
普通に書いているんです。

 何がいいのかな?

ふと考えてみると。。

そういえばももママが書いて
翌朝にももパパが出すとなぜか当たるんですよwwびっくり星
もしかしたらポストとの相性もあるのかもしれないですネ(*^_^*)
そしてハガキを出す人も関係あるかも(*^_^*)???
来年も何か当たるといいな~と願うももママなのでした手書きハート


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

======================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)All rights reserved
======================================

 






Last updated  July 7, 2007 02:49:16 AM
December 14, 2006
    ☆懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪~☆

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★


2つ前のデビュー日記で
2年ほど前(去年)からぽつぽつと出し始めたと書いたんだけども
実は去年までは全くねらった訳じゃなかったの。

 ホントたまたま

ももパパが持って帰ってきたハガキや
マーケットでもらったハガキや
遊びに行ったレジャー先でアンケートに記入。

 それがなんと次々と当選したんですびっくり手書きハート

例えば
書くと沢山あってキリがないんだけども
まぁまぁ高額(?)なものだと
 ・天橋立旅行
 ・お米コシヒカリ10キロ
 ・ハイアットリー○ンシーのランチのペア招待券
 ・お米券
 ・図書カード5000円
 ・絵文字屋さんの特別お仕立て券
 ・キ○ンビールうまいもの47都道府県
   (ビールと食材)
 ・ボジョレーヌーボ
     ・
     ・  
     ・
  などなどがありますウィンク
    他にもたくさん当選していますw(*^v^)v

そして今年にはいって
2月にたまたま出したのが

  また当たったwwびっくり

そんなこんなで、
もしかしたら ひょっとして
また出すと当たるのかな??
と大それた考えがひらめいて
 ちょっとねらってみようかな(*^_^*)

  そんな訳で

 本格的(?)に(・・といってもやっぱり出すのは1通のみだけど)
出してみようと思ったのが

  今年(2006年)の3月。

なので懸賞暦は まだ10ヶ月と浅いんだけども
ホントに当たってます(*^0^*)v
去年から取り入れたことの一つは
ももパパがたまたま読んでいた風水の本。
 ん?なになに?今年度のラッキーカラー?
ふ~ん、そんなのがあるのかぁ。
 風水に関して全く無知だったももママであります。
じゃあ試しにラッキーカラーのピアスを買ってみようかな♪
 早速、購入して1年中着けていました。
その効果もあるのかわからないけれども

 またまた次々と当選したのwwびっくり手書きハート

それでね、来年のも買ってみようかな~って思って
購入したのが上のピアス。
石の大きさはビックリするくらい小さかった(驚)
直径2ミリって書いてたんだけどネ~
耳がとっても小さいのでももママにとっては丁度いい感じだよ♪
なかなかプチ可愛くて気に入っております♪

 ちなみに

来年のラッキーカラーは
  オレンジ・グリーン・ゴールドだそうです。

今日は沢山書いてしまった。。ウィンク


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

======================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)All rights reserved
======================================






Last updated  July 7, 2007 02:48:32 AM

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.