2555880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/16
XML
カテゴリ:モバイル
Android OSの端末が普及しそうだから安い中華PADでも買って遊ぼうかと思ってたんだよ。

日曜日に別の用事でヤマダ電機の仙台南店に行って、携帯電話コーナーを覗いてみたら
auのIS01が新規一括0円でしかも毎月1,095円2年間割引になるって言うから買ってきたよ。

事務手数料は普通に3千円弱かかるよ。

ソフトバンクに8円携帯ってあったけど、auのは8円スマートフォンだから凄いな。

・プランEシンプル:780円
・ISNET:315円
・ユニバーサル使用料:8円
・IS01/02割:-1095円
・合計:8円
これは通話もパケット通信も全くしなかった場合だけどね。

スマートフォン用のプランEシンプルは携帯用とちょっと違うよ。

パケット定額の上限が5980円でガンガンメールの対象外だから
Eメール分もパケット通信料がかかるね。

sim無しでも殆どの機能が使えるから2年後解約してもwifiで使い続けられるね。

ブラックは売切れでブルーしかなかったけど、このブルーって世田谷ベースカラーに似てるね。
こういうのでも貼ればいいんじゃないかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/16 08:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.