2556203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/21
XML
カテゴリ:その他
甥へのプレゼントを探していて電子ブロック4ビットマイコンを買ってしまったけどいままでどんな物をプレゼントしていたというとこんな感じ。

 

やみつきボックス

働く車セット

親子グローブ

1歳
 

木琴

こま

2歳
 

セガ ピコ(中古) 

セガ ピコ(中古)

絵本ソフト(中古)

3歳アンパンマンとたのしいドライブ他
ソフト数本


実年齢よりちょっと上な感じの物にしてるんだよ。

1歳でグローブは早いし2歳で独楽や凧も無理だよね。
でもそのうち使えるようになるからいいんじゃないかな。

木琴も早いと思うけど、キャラクタが書いてあるおもちゃの木琴や鉄琴って
意外に高いんだよね。
同じような価格でYAMAHAの木琴が売ってたからこれにしたんだよ。

セガのピコは1世代前の機種で現在はビーナっていうのが売ってるね。
こいうのは本体とソフトを揃えると数万円かかるから中古じゃないと買えないな。

本体が2台あるのは本体とソフトのセットを2つ買ったからだよ。
中古だとソフト単体よりもセットで売ってるのが多いんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/21 09:24:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.