2552595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/24
XML
カテゴリ:スポーツ
4/21
釜田は5回まで1安打で6回に2アウトから四球と内野安打で1,2塁になった所で交代か。
次が左の柳田で一発くらうと同点にされるから左の高梨に代えちゃったね。
2アウトだったしこの回は釜田に任せてもよかったな。
高梨が柳田、福山がデスパイネに四球出したけど長打力のある打者に慎重になり過ぎるのはよくないね。
2試合続けて継投が裏目に出て延長12回サヨナラ負けは嫌な流れだな。
打線も1点ずつしか取れなくなって爆発力がなくなってきてるから接戦が続いて中継ぎが休めそうにないね。
今月は6連戦が無いから週に2日試合が無い日があるけどゴールデンウィークの6連戦と交流戦が心配だよ。

4/22
1試合5本塁打と打線が爆発して嫌な流れを断ち切れたね。
美馬は8回で123球だし無理に完投しなくともよかったんじゃないかな。
133球も投げたのは故障が心配だよ。
4回裏の柳田、内川の連続四球は危なかったな。
デスパイネを併殺にできたから良かったけど柳田にビビり過ぎだよね。
柳田を四球で出すと大量失点する可能性があるから何とかしてほしいよ。

4/23
岸の代わりに戸村が緊急登板してどうなるかと思ったけど頑張ったな。
不安定だった1,2回に失点しなくて良かったよ。
3回からは安定したけど6回裏に柳田、内川に四球出したから交代は仕方ないかな。
次のデスパイネに打たれると一気に逆転されそうな流れになるから代わった福山がよく抑えたよ。
打線は寺原からもう少し点を取りたかったけど早めに交代されちゃったね。
防御率0点台の中継ぎが次々出てきて追加点を取れなくて厳しかったけど松井が踏ん張ってくれて助かったよ。
8回裏はハーマンのあとは高梨も考えられるけど厳しい場面だからやっぱり松井だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/24 09:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

災害時におけるブル… 防災宮城さん

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.