2556246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/26
XML
カテゴリ:スポーツ
6/26

則本は同点に追いついた直後の7回表に直ぐ2点取られたのが駄目だな。
ランナー出すと1点で止められなくて2点以上取られるのは何故なんだろうな。
150km/h以上の球があるのに不思議だよ。
http://baseballdata.jp/mdata/sthidaritu.html
ここ見るとストレートの被打率が高いから球速はあるけど打ちやすいってことだね。

打線は3回まで内野ゴロだらけでディクソンの術中に嵌ってたね。
2巡目の4回裏は攻略出来そうだったけどペゲーロが牽制でアウトになったのが痛かったな。
6回裏はディクソンの悪送球で貰ったチャンスで銀次のタイムリーで2点取れたけど、銀次が外野のミスで3塁まで行ったから逆転したかったよ。
9回裏はよく追いついたな。
則本の点の取られ方が悪かったからそのまま負ける流れだったけどね。
藤田の振り逃げから松井の同点タイムリーで盛り上がったからそのままサヨナラ勝ちすれば最高だったけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/26 09:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.