2555251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/20
XML
カテゴリ:スポーツ
成績詳細(出場選手成績)

先発投手が7回を投げ切れないね。
6回、7回にランナーを2人以上出すから交代させられちゃうな。
今日の美馬は6回表は任せたけど7回表は左が続くところで高梨に代えられちゃったしね。

今年の高梨はきっちり抑えられなくて四球を出すから中継ぎを一人余計に使う羽目になるな。
ハーマン、松井を休ませたいけどできないね。

打線は3回裏にオコエと島内の2ラン2本で4点取って4回裏に田中のタイムリーで1点取ったけど、その後もっと取りたかったな。
4回裏田中が盗塁失敗したのが流れを切ったよね。
一塁三塁は盗塁し易いんだけどな。
田中は盗塁失敗が多過ぎるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/21 03:40:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.