2552582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/08
XML
カテゴリ:災害、アウトドア
ピコグリルって高いよね。


Amazonで見ると似た焚き火台がいっぱいあるけど最低が2,500円ぐらいかな。
paypayフリマに1,600円ぐらいのがあったから買ってみたよ。

風が無くてもよく燃えるね。
逆に風が強い時は風防が必要かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/08 06:35:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[災害、アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

災害時におけるブル… 防災宮城さん

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.