053598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2004.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からあいにくの天気(+_+)
朝食を済ませる頃には雨が振ってきました(^_^;)
今日はけんたの為にも「ぐらんぱる公園」に行く予定でしたが、雨のために断念。
そこで渋滞もでてきていたので、今夜の宿泊地でもある仙石原に向かうことにしました。
熱海までは渋滞がありましたが芦ノ湖スカイラインは渋滞もなくいい感じでしたが、天気が悪いのも手伝って数メートル先が見えないほどの濃い霧にみまわれました(^_^;)
でも早めに芦ノ湖迄これたのでここで少し遅めのお昼を食べました。


つづき~ (PM 10:47)
お店は(シチューとカレーの専門店)VIOLET湖亭。
私はビーフカレー、主人はチキンカレーをたのみました(^-^)
チキンカレーは予想していたものとは違って骨付きの大きなお肉がのっていてびっくり(@??????@)
でも2ちもお肉がすごく柔らかくて美味しかったです♪
その後で仙石原へ向かいました。
以外と近くてすぐに着いてしまったので何か無いかな~と車を走らせてると「星の王子様ミュージアム」や「ガラスの森」などがありましたが、けんたも喜びそうなのがいいかな~と思い「3D宇宙恐竜ワールド」に行きました。


つづき~ (PM 11:00)
館内のほとんどが3Dメガネをかけてみるものだったんですが、正直すごく目が疲れてしまいました(^_^;)
けんたは結構楽しめたようでよかったかな~と…。
見終わるといい時間だったので今夜の宿へ…
ここは白いにごり湯の温泉でいい感じでした(^-^)
肌もすべすべ~♪お食事も美味しかったし満足です!
明日は御殿場の「プレミアムアウトレットモール」に行きます♪混んでるだろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.03 23:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X