053327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2004.12.05
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日のお昼に美味しいラーメンが食べた~い!ということで、

富津の方に行こうと思ったんですが、時間がもうすぐでお昼だったので、

長沼にある「ワンズモール」の中にある

「ラーメン劇場」に行って来ました~♪

日曜日と言うこともあって、どのお店も行列をつくってました。

私たちはその中で「ラーメン創房 玄(げん)」に入り、オススメメニューの「超こだわりラーメン」を食べました。

「ラーメン創房 玄(げん)」さんでは化学調味料を使わず、無添加の安全な素材を選んでじっくり時間をかけてつくってるそうです。

だしスープは和風であっさりした感じで美味しかったです。

味付煮卵も中がトロ~リおいしかった~♪

次回は「つけ麺 平岡」に行って見たいと思います!

でも日にちがあいてしまうとお店が入れ替わってしまうのよね~

今日本当は「いちや」に行きたかったんだけどな~

もう無かった~(ToT)

黒壁にボタンがあって暗証番号を知らないと入れない、あのお店のラーメンです。

残念~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.05 17:33:15
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X