053320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2004.12.10
XML
カテゴリ:ゴルフ



そういえば先日、前回のゴルフコンペの商品(ニアピン賞です)としていただいた「XXIO」の青のヘッドカバー2点と、

友達の持っていた(ご主人の景品)ヤハリ同じく「XXIO」のもので片山さんの帽子のついたアニマル柄のヘッドカバーと、

黒のパターカバー、お揃いの大きなアイアンカバーと交換しました~♪

私のドライバーにはすでにスヌーピーのカバーがついてるので、

交換した帽子つきのカバーは3番のFWにつけることにしました~♪

パターにもすでに先日買ったスヌーピーのかばーがついてるのであまり・・・

アイアンにはせっかくなのでかぶせてみました。

ゴルフはまだまだ初心者なのに、こういうのは揃ってるなんてどうなんだろうか~?

どんなカバーかな~?なんて気になった人は

<<スヌーピーゴルフ用品>>をみてね~(^o^)/~

でもいいか~♪

頑張って練習して、上手になって、またラウンドしたいな~

社内コンペは春まで無いので、その前には1回くらいはまわりたいものです。

Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 18:09:41
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X