053592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2004.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達の家に集まってクリスマスパーティーをしました♪

何か1品持ち寄りなんですが、私は予定通り「生春巻き」(手作り)とカレー味のミニ揚げ春巻き(市販)を持っていきました~♪

もちろんつけるチリソースつきで~す(^-^)

けんたを幼稚園に迎えにいって支度して、15時半頃に行きました。

すでに数人来ていて、おいしそうな料理がテーブルに並んでました♪

始まる頃にはテーブルに乗り切らないくらいのお料理が並びました。

サーモンのパイ包み焼きや唐揚げ、サラダなどの他ケーキも手作り!


続き~ (AM 12:45)
主婦が集まるとすごいものです(^-^)

今日はパーティーということで、始めに少しだけビールをいただいてしまいました~♪

でも案の定みくち位で赤くなり酔っぱらい、

帰りの運転もあるのであとはジュースを飲んでました(^_^;)

みんなお腹が空いていたので一気に食べてお腹いっぱい状態!

少し休憩した後周りのお宅のクリスマスイルミネーションを見に、みんなでお散歩にでかけました♪

家中とお庭までクリスマスで、まるでテーマパーク!?っというすごい所もあって、子供達は大喜びでした~♪

来年も楽しみ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.14 00:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X