053590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2005.03.10
XML
カテゴリ:日々の出来事
今朝は会社まで主人を車で送ってきました。

その帰り道、外房有料道路で帰ろうと大宮のほうから車を走らせてました。

有料道路の手前の交差点を過ぎたら後ろからサイレンが聞こえてきました!!

えっ!! 私? 

信号無視はしてないし、速度は守ってるし、何、何!?

と思ってると脇からはしご消防車が出てきました!

なんだ~ビックリした~と思いつつ走らせてると結構後ろから飛ばしてきます。

なんだか追いかけられてるみたいな感じ・・・

やがて料金所でお金を払うと追いつかれました。

そこで私は少し前に出して抜かしてもらおうと思ったんですが、

消防車も料金所で停止するんですね~、知りませんでした。

なのでまた前を走っていきました。

そして1車線になった先で降りるんですが、消防車も続いて降りてきた~!

一般道を後ろから追いかけられるように走るのは、これまたなんだかドキドキです。

結局赤信号で止まった時に追いつかれて抜かされましたが、なんだかふに落ちません・・・

なぜかと言うと、いままでガンガンサイレンを鳴らして車を追い越して走ってたのに、

その先の信号で見たときは、もうサイレンは消してるし、赤信号で止まってる!! どうして?

火事の現場に行くのではなくて、消防署に急いで戻るためだったの?  とか思ってしまいました。



それと昨日受けたセミナーでの保険についての講師の先生は「かづな先生」です。

詳しくはコチラの

かづな先生のマネー相談をどうぞ~

保険の色々なことが解ります。


それと今日は午前中にリハビリに行って来ました!

腰の牽引を26Kgから27KGにあげてもらいました。

なんだか坐骨神経痛特有のお尻の中あたりがキーンと痛くなることしばしば。

なのであげてもらいました。

でも終わって帰る頃はまだなんだか腰の調子も今ひとつ・・・

先日の仕事で張り切ってたくさん回転テーブルや円卓を運んだのがいけないのかな~

でも仕事だから仕方ないんだけど・・・

まだまだなが~いお付き合いになりそうですね・・・(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.10 15:03:16
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X