053312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2005.03.25
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は

「ダイナミックゴルフ 茂原」に行ってきました。

ここは始めて行ったんですが、1つビックリしたことが!!

打ちっぱなしのところが、普通は両サイドにヤード表示があって前面は芝生ですよね。

でもここは違かったんです!!

前面は池状態、2箇所に島があってそこまでのヤード目印の旗がはためいている・・・

これじゃ~どのくらい飛んだか知りたくてもかなりわかりづらい~

午前中は打ちっぱなしでアイアンと苦手なフェアウェイウッドの練習をしました。

まだまだ確実に飛ばないので、コンペまでに何とかしたいところ・・・


ここで昼食♪

日替わりランチを頼んで、ライスかパンはもちろんパン!!

お料理が来る前にぱくぱく焼きたてのパンを食べてしまいました。

焼きたてのプチパン、食べ放題って嬉しすぎ~♪

食べてる間にも次々焼きたてが来るので、温かいというか熱いパンが食べれるのはいいですね~(^o^)♪

ゆっくり休憩した後、ショートコースへ出ました。

今日金曜日はレディースデーで500円引きで1週1575円でした。

それに私は手引きカート(315円)を借りていざ出発!

出だし1番は70ヤード、パー取れました!

お~なかなかいいスタート♪ と思ったのもつかの間、

次の2番、3番と4番と徐々にスコアを落していったのです・・・

5番150ヤードでドライバーを使って120~130ヤードとんでよし!ここもパー取る!! と思ってたのにグリーンでのパットがぜっ不調で6たたきました・・・。

この後もイイスコアを出せなくて今日は散々な結果でした。

でも練習を全然してなかったので当たり前か・・・

こんな調子では社内コンペはいいけど3社合同コンペにはとてもでれません(>_<)

4月の社内コンペでそこそこいいスコアが出せたら、合同コンペに出ることにします。

他の人もなんだか合同コンペに対して、「そんな私なんて出れないわよ~」って言ってる人が多くて、みんな私より遥かに上手なのになんで?と思ったんですが、

それほど気軽な気持ちで参加できるようなコンペじゃないってことなんでしょうかね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 18:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X