053586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2005.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の2回目となる空手の試合がありました。

前回は全国大会でしたが今回は交流試合、でも多くの選手が来ていて幼児の部は全国の時と同じくらいでびっくりでした!

けんたの今回はというと…1回戦負けはしましたが内容は前回よりかなり出来ていました!

相手と互角に時間いっぱい戦って判定負け。 蹴も決まっていたし突きも結構出来ていました。先生も「ここまで試合らしく出来ると思わなかったよ」なんて言ったくらいでした。

けんたの試合が終わって時間は約13時、そろそろ渋谷に行かないと…ということで駅まで歩きました。 ちなみに今回の会場は浦安市総合体育館、舞浜駅までは私の足で10分位だったように思います。

駅までの途中、左手にはディズニーランドのウエスタンリバー鉄道の機関車の音やジャングルクルーズの音が聞こえたりしてちょっとディズニー気分になったりして…

右手にはイクスピアリが続いていて、中を通って行きたかったんですがそうすると間違いなくペースダウンしてお買物なんてことにもなりかねないので、寒い外をスタスタと歩いていきました。

舞浜からは新木場までJR、そこから有楽町線、半蔵門線と乗り継ぎ30分位で渋谷に行けました。

セミナーはすでに始まっていましたが途中から参加したくさんφ(.. )メモ。

ただ途中眠気も襲ってきて少しうとうとしてしまったりして…

実は7時から9:30迄仕事してそれから子供の空手の試合でセミナーだったりするスケジュールで(^-^;言い訳ですが…

あとはセミナーて゛勉強したことを早く実践すること!!

とはいえ中々パソコンに向かう時間が(;^_^A

少しは作らないとですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 00:09:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X