053265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2005.11.28
XML
カテゴリ:自分向上♪
「本格的に!」ではないけれど、徐々にはじめてます!

私の資産設計。

先週に引き続き、今日も1口購入しました。

後は来月、また少しずつアセットアロケーションをもとに投資額を増やしていきます。

今現在は小額ではあるけれど、某定額預金に1年以上預けていた利子よりも、某MMFに預けたここ1週間くらいでその30倍くらいはついてます。

今後も慎重に少しずつ増やしていこうと思います!

下は私が先週まで通っていたセミナーの講師のHPです。

資産設計塾の講師 「内藤 忍」氏のHP「SHINOBY'S WORLD」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 14:49:02
コメント(0) | コメントを書く
[自分向上♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X