050800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~agreeable room~

~agreeable room~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Calendar

Profile

B.Bエミ

B.Bエミ

Favorite Blog

ママの部屋 ワンピーさん
ゆんちゃんのおべん… ゆんままさん
びーずぼっくす なお@さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
うさともFAMILY うさともままさん
2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、家に帰ってきてから何だか喉の調子が良くないなぁ~と思いつつ過ごし、今朝起きてみると喉が〓やばいことになってました〓
いつも風邪は喉のからくるので今朝も「やっちゃったな~」と思いつつ、子供と約束だった成田のホテル(マロウド)でのバイキングに行ってきました〓
ここはおそらく一番空港に近いホテルで、最上階にてバイキングがあるんですが、目の前を大きな飛行機〓が離着陸するのが見れるんです。
子供は大喜びです〓〓
お薦めですよ〓
その日の風向きで洋食レストランか、中華か違うんですが、ちなみに今日は中華〓でしたよ。
参考に料金は、大人1800円、子供1000円です。
お腹が満たされたところでイオンの大きなショッピングモールに行きました。
来月コンペなのに練習に行けないでいるので家〓で練習できるものを2つばかり購入、するとこのあたりから急に体がだるくなり始めて主人と子供が見ている間座って休憩したりしてました。
明日はやっと予約して髪を切りに行くし、午後からはカイロプラクティクも行くのにキャンセルしたくないのであの手この手で明日には元気になれるよう手を尽くしました。
高機能栄養ドリンクなどと薬を飲んでね〓
ちなみに今は熱が上がりきったのか(なんと38.4度)気分が楽になり、いやハイ〓になり〓久しぶりに携帯からの更新でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 22:18:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.