【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、賢汰ゴンといつも検診や予防接種でかかっている総合病院へ行って来ました。でも、今日はいつもの小児科ではありません。
初めて皮膚科にかかりました。
ここ1ヶ月くらいかな?賢汰ゴンの手首や首の辺りが乾燥して、カサカサしているんです。ただ、乾燥しているだけかなと思ってベビーオイルやローションを塗ってみたけど、なかなか潤ってくれませんでした。
次第に、かゆいのかボリボリかくようになったのです。寝ている間も、かいてる時があったりなかったり・・
心配になって、連れて行きました。
先生に、猫を飼っていることと症状を話しました。先生曰く、「一概には猫が原因とも言えないし、アトピーとも言えない」とのこと。刺激の弱い薬を多く出してもらい、1週間ほど様子をみることになりました。
とても複雑な気持ちです。それは、原因がハッキリしていないから。1週間か10日経っても、変化がなかったり悪化しているようなら、血液検査をしてもらおうと思っています。
タカが原因でないことを祈りながら、賢汰ゴンに薬を塗るママなのでした。


パンダ水玉ライン


明日は、てっちゃんがお休みだー!でも、土日は天気が悪いみたい・・給料日前だし、まったり過ごすかなー。
賢汰ゴンの写真増えました。「大好き賢汰ゴン」もお見逃しなくっ!!
たけぴー、いつもありがとう~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月22日 01時28分39秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あき氏

あき氏

お気に入りブログ

Jr's Page かず0303さん
Travel & Stationery ◆ごむまりさん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.