【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来ました!パート先でのオリエンテーション。10時から12時までの2時間でした。内容は、冊子を見ながら会社の運営方針、接客においての基本心得、マニュアルなどの説明を受けました。今日は、50人近く採用した内の17人が来ていました。主婦の人は見てすぐにわかる感じでした。私と歳が近いママさんは、どうやらいないようです。学生さんがほとんどかな。
店長、社員、本部のお偉いさんらしき人の3人の社員の方が来ていました。店長は女性です。面接をしてくれた人が店長だったとは。女性の上司の下で働くのは、飲食店では初めてなので、どんな指導を受けるのかドキドキです。
最後に契約書に必要事項を記入して、捺印。アッという間の2時間でした。
同じ机に座った二人の女の子と仲良くなり、一緒に途中まで帰りました。二人とも今年19歳のピチピチです。私に子供がいることを聞いてビックリしていました。私のことを「大学1,2年生」だと思っていたようです。あははは。
それから、私は上機嫌になり、ジャスコでフライパンとオムツを買って帰宅したのでした。(←単純だよね)


b.h


最近、完璧になった賢汰ゴンのあんよです。歩くことが楽しくてしょうがないようで、家の中を歩き回っています。てっちゃんが帰ってくると、歩いてお出迎えするの。


たっち



たっち2


てっちゃんは、名古屋。明日、帰ってくるのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月21日 00時13分03秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あき氏

あき氏

お気に入りブログ

Jr's Page かず0303さん
Travel & Stationery ◆ごむまりさん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.