000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2007.10.13
XML
カテゴリ:プライベート
3週連続の運動会。

今日、3つ目になる幼稚園の運動会があった。

朝6時から場所取りOKということで、朝5時半に運動会が行われる

小学校へ乗り込んだ。

しかし、すでに列ができていて、結局良い場所は確保できず。しょんぼり


これまで、あった水曜日の小学校の運動会、先週日曜の地区の運動会とは

父兄の数が全く違う。びっくり

ビデオ撮影の場所取りも非常に困難だった。

お父さん方はみんな脚立の上に立って、ビデオ撮影をしているんだが、

私は脚立を持っていなかった。しょんぼり

そんな中、どうにかいい場所を押さえて、次男の競技開始を待っていたときのこと。

中学校の校内に駐車した車の移動を大至急お願いしますというアナウンス。

私の車も中学校に駐車したが、誘導員の指示に従って止めたのでひとごとだと思っていた。

しかし、熊谷ナンバーの車が何台かアナウンスされた後、「福山ナンバー…」のアナウンス。

流石にこれだけ人が一杯来ているといっても、福山ナンバーの車で来ているのは

うちぐらいだろう。

どうも誘導員の誘導ミスで中学校の車を出すことができないらしい。

それにもかかわらず、アナウンスはあたかも私達が勝手に駐車不可の場所に

止めているようなものだった。怒ってる

腹が立ったが仕方がないので、次男の競技を観ずに中学校へ行く。

車を移動させようと思ったが、前に止めている車の父兄が来ず、

車を動かせることができない。

待つこと十数分。

結局前の車の父兄は現れず、車を移動することはできなかった。怒ってる

私は次男が出場した5つの競技のうちの1つを見逃してしまった。しょんぼり

何をしに行っているのか、よくわからないが。怒ってる

後から聞くと、誘導員をしていた父兄も中学校のその場所に駐車をしてはいけない

ということを知らなかったらしい…。びっくり



…正直言って、あきれてしまう。


…もうちょっと、ちゃんとしようや。怒ってる



本当は福山 鞆の浦でしか買えない保命酒のど飴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 11:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X