256184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010.06.06
XML
カテゴリ:マラソンネタ

P1040044.JPG

第46回六無月東京喜多(北)マラソン大会に行ってきました。マラソン

フル、ハーフ、10キロの種目があったんですが、今回私はハーフに参加。

この大会に出場するのは初めてですが、荒川河川敷を走る大会に出るのもこれで4回目。

相変わらず狭い道をを対面で走るコース。しょんぼり

今回は金八先生の撮影が行われたところがコースに入ってるそうです。

(どの辺かわからんかったけど。)






しかし、コースの狭さよりこの気温。しょんぼり

マラソンをする気温じゃない。

10キロぐらいまではダラダラと集団走をしていたんですが、10キロを過ぎたぐらいから

ようやく前が開け、自分のペースで走れるようになったんですが、足がなかなか前に出ない。

暑さが予想以上に体に疲労感を与えてたみたい。しょんぼり

コースの狭さ、給水待ち、暑さによる疲労で結局1時間51分台

(ネットでも1時間49分台)でゴール。

かなり日焼けしました。





この時期に走るんなら充分準備して出場するべきだと実感しました。

ドリンクホルダーにスポーツドリンクを入れて走ってる人も大勢いましたが、

フル出場だと1本じゃあ足りんかも。





私も今日のレースでシーズンオフ。マラソン

この時期は朝、夜のジョギングぐらいにしといた方がいいかな。マラソン





さて、この大会主催が『北区ラジオ体操連盟』ってことで、準備体操がラジオ体操第一と

第二だったんですが、ラジオ体操第二を結構みんな間違わずにやってるのにビックリ。びっくり

私が第二をまともにやったのって学生時代以来二十数年ぶりだと思うんだけど。



P1040043.JPG

今回の参加賞、トートバッグとタオル。

実用的でTシャツなんかよりいいかも。



P1040045.JPG


前方にかすかに見えるのは東京スカイツリー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 21:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[マラソンネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X