256127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010.10.26
XML
カテゴリ:スポーツネタ



今週末から始まるプロ野球の日本シリーズ。野球ボール

驚いたことに土日に行われる第1戦と第2戦の地上波の全国テレビ中継が無いそうです。スマイル

なんでも日本シリーズのテレビ中継は出場球団が放送局を推薦して決定するらしいんですが、

推薦されたTBS系のCBCが世界バレー放送のため、辞退したそうです。





日本シリーズってテレビで観れるのが当たり前だと思ってたけど、時代が変わったみたい。

プロ野球の年間王者を決定する試合より世界バレーのほうが数字が

取れるってことなんでしょうか?

それとも世界バレーの放送権を持っているので、バレーを中継せざるを得ないのか

わかりませんが、プロ野球ファンにとっては寂しい限りです。しょんぼり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 22:53:53
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X