250541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

お酒好きな、ごくごく平凡なメタボサラリーマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2019.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です。

1週間の休みを利用して帰国。

帰国したものの、会社からクレーム発生の電話。

明日出張して現物を確認しなくちゃいけないらしい。

こういうとき、言葉が通じないのは本当に困る。

日本語がわかる人から出張依頼を部下に伝えてもらう。


日本での休日をのんびりしようと思って、夕方散歩をしてたら、右足に激痛。

くるぶし辺りをスズメバチに刺されてた。

激痛で歩けない。

皮膚科の病院を探して、痛みを感じながら徒歩移動。

閉院ギリギリで診察をしてもらう。

踏んだり蹴ったりの休日。

のんびりしようと思って帰国したのに、全然ゆっくりできそうにない。

日本での休みは残り3日。

明日から頼まれてるお土産探しをしなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 21:57:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.