128869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * Kentan Chu * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月22日
XML
カテゴリ:その他
私はコーヒーが大好きです♪
とはいってもコーヒーについて語れるとかじゃないですが(^_^;)
以前にヨドバシカメラでエスプレッソマシンの実演販売をやってて、試飲させてもらってからというもの欲しくて欲しくてたまらなかったエスプレッソマシン。
とっても安く買える機会があったのでついに、購入してしまいました~

購入したのはその名も”ネスプレッソマシン”コーヒーの会社ネスレが出している物です。
これはすぐれもの☆とっても簡単で誰がいつ入れても変わらないコーヒーが飲めちゃうのです。
コーヒー豆を計ったり水の量を計る作業はいりません。
コーヒー豆は専用のカプセルに1回分ずつ入っていて、それをマシンにセットしてボタンを押すだけ。
すると本格的なエスプレッソが抽出されます(*^-^*)
スチームノズルも付いているので、牛乳も簡単に泡立てる事が出来ます。
それをエスプレッソに入れると泡がたっぷりのカプチーノの出来上がりです。

届いたらすぐに飲みましたよ~!!美味しくて感激です(*≧∇≦)
コーヒー豆のカプセルは13種類あって1杯は平均60円ちょっと。
マシン自体はそれなりの値段(17000円から50000円くらい)がするけど、
コーヒーは全然高くないのでまぁいっか(^o^)←言い聞かせ(笑)

私が購入したのはこのタイプ☆
     ↓↓↓
ネスレ日本 コーヒーメーカー Nespresso C290   ネスレ日本 コーヒーメーカー Nespresso D150   ネスレ日本 コーヒーメーカー Nespresso D90






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 11時39分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

etsupon-825

etsupon-825

Calendar

Category

Free Space

news_thumb_hiraiken_DFCL1710JK-shokai.jpg

© Rakuten Group, Inc.
X