128868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * Kentan Chu * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:息子けんたん♪

今日は ワタシもダンナも仕事が休みでしたッ(*^-^)
うちは共働きなので、2人の休みが合うのは月に3回ほどです。

なのに!!
なのに!!
あいにく 今日の大阪は1日中雨・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、近くの イオンショッピングモール に行ってきましたッ!

しかし、すごい 人 ・ 人 ・ 人 ・・・
よくまぁ、これだけ人が来るもんだわ。
・・・と、思うワタシ達家族も同じなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント、人の多さにビックリです ( ̄▽ ̄;)

目的の1つは、けんたんが観たいという映画 『 シンケンジャーVSゴーオンジャー 』
だったのに、既に完売で観られず・・・

目に涙をいーっぱいためて悲しむ 我が息子けんたん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
 

でもまあ仕方ない!

水曜日はママがお仕事休みだから 絶対観に来ようねッ♪
と 指切りげんまんをしてなんとか納得してくれました。

前々からものすごーーーく!!楽しみにしていただけに ショックが大きかった様子。
でも頑張って納得してくれて良かった♪

で、最終セールになってる服なんかを色々見たケド 心惹かれるものには出会えず。。。
結局、食料品と日用品だけを買って帰ってきました!


そうそうッ!! 最近のレジって『 セルフレジ 』があるんですよねッ!

あれは子供に大人気!!
設置してある本来の目的は 子供の為 じゃないんでしょうが・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつも子供連れのお客さんで行列になってます。

商品のバーコードをスキャンして~、
袋に入れて~、
お金を投入して~、
お釣りが出てくるのを取って~、

・・・と、レジを通過するのに 普段の倍以上の時間が掛かるんですケド・・・(笑)

でも イオンへ行くと自分でレジが出来る!と楽しみにしているけんたんなので
今日も嬉しそうにやっていましたわッ♪

映画の事などすっかり忘れてる様子( ̄ー ̄?).....??アレ??
子供って単純ねぇ・・・(=v=)ムフフ♪

そこがカワイイんだけどッヾ(≧▽≦)ノ 

と、帰る頃にはすっかりごきげんのけんたんでした(笑)

今日は、映画を観られなかった代わりにって、パパにしてもらった
ガチャガチャの景品を握りしめて寝ていますッ(*^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 22時41分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[息子けんたん♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

etsupon-825

etsupon-825

Calendar

Category

Free Space

news_thumb_hiraiken_DFCL1710JK-shokai.jpg

© Rakuten Group, Inc.
X