128834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * Kentan Chu * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月11日
XML
カテゴリ:その他

日曜日は友達と一緒に、大阪城ホールまでにコンサートを見に行ってきました♪

行ってきたのは・・・

槇原敬之さんの デビュー20周年スペシャルコンサート♪

SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION 2010 ~SING OUT GLEEFULLY!~

その名の通り、オーケストラを従えてのコンサートです♪
そこに通常のバンドと約100人の混声合唱団も加わった何ともスペシャルな演奏!!

オケの音色に槇原さんの優しい歌声・・・
もう、圧巻でしたヾ(≧▽≦)ノ
鳥肌が立ちました!!ホント、音楽ってスゴイですね!!

ワタシが槇原敬之さんのファンになったのは高校1年の頃。
アルバイトをして自分のお金で初めて買ったCDが
槇原敬之さんの『君は僕の宝物』というアルバムでした。

CDがボロボロになるまで、いつもいつも・・・聴いてました。
槇原さんの書く歌は、歌詞の1つ1つがとっても優しくて、柔らかで、繊細。
優しーく語りかける様な歌詞が大好きなんです。

昔っから好きだったのに、コンサートに行ったのは昨日が初めてだったんですが、

槇原さんのファンの人たちに対しての優しさ、
ファンの人たちの槇原さんに対する温かくて力強い思い、
この2つにとっても感動しました。

心からファンの方々を大事に思っているんだなーっていうのが
ものすごーーーく伝わってくる温かくって素敵なコンサートでしたo(*^▽^*)o~♪

懐かしい曲もたくさんあって、当時付き合ってた人を
思い出しちゃったりなんかしてねッ(*/∇\*)キャ

あ!!ギターは石成さんだったんですよヾ(≧▽≦)ノ
ものすごーーーく楽しそうに演奏されてました♪
ピョンピョン跳ねたりしててヾ(≧▽≦)ノ

Ken’s Barでは見る事の出来ない、貴重な“動く石成さん”でした(笑)

・・・でも、めっちゃ堅ちゃんに会いたくなったワタシです(*ノω<*)

 

で、コンサートの帰りはこれまたお楽しみの飲みヾ(≧▽≦)ノ

これがまた、ものすっごく楽しかった!!
女友達っていいですねー。そんな事を改めて再確認した夜でした。

19時から終電の24時まで飲み続け・食べ続け・しゃべり続け(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当に楽しかった!!そして、よー飲みました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゆんちゃん、色々話を聞いてくれてありがとうね♪

2010-10-11 01:25:14
大好きなプレミアムモルツ♪
 2010-10-11 01:25:14
この鶏の刺身がめっちゃめちゃ美味しかった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月12日 21時49分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

etsupon-825

etsupon-825

Calendar

Category

Free Space

news_thumb_hiraiken_DFCL1710JK-shokai.jpg

© Rakuten Group, Inc.
X