|
カテゴリ:ゴルフ
昨日は久しぶりに仲間内でラウンド 岡山の日本原CC 那岐コースでした。 ちなみに土曜日昼食つきセルフでなんと8,000円です(安い! 結果は51/55の106でイマイチ…なスコアでしたがとっても楽しくラウンドできました。 朝は5時半起きで7時ごろ出発、1日遊んで夕食は同じメンバーで反省会 誰それのドライバーはよく飛ぶとか、あのパットは惜しかったとか… ほとんどずっとゴルフの話ばっかり… 家に帰ったのが10時過ぎだったので本当に長ーい1日でした。 でも気兼ね無しにしゃべれる仲間達とのGOLFは本当に楽しかったです みんなスコアがイマイチだったので、”近いうちにリベンジしに行くぞ!”と反省会で盛り上がったので、またまたやつらと遊べそうです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|