カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト終わりました( ´∀`) 数学はあきらめて勉強してなかったのですが 朝、サトケンに教えてもらったので ある程度できますたw
さて、 とりあえずNSRのMJを変えよう! って事で マシンを出す・・。 うおw キタネwww 写真ではよくわかりづらいですが・・砂が浮いてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル とりあえず最初にキャブやるか! って事で・・・。 キャブばらしてたら・・・。 二つどもチューブが割れとるやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル って事で割れてる部分を切って 再度つけ処理ww MJを155番から145番に、 走ってみないとわからないので とりあえず 洗車をし ちと地元の走れそうな場所へ 逝き遊ぼうかと思って ペットボトル&ガムテープ持参www なにげ入るのが NSRクォリティwww
遊ぼうとして逝ったのはいいのですが・・・。 す、擦れない・・・[岩陰]・ω・` ) ど、どうして・・・・。 しょうがないから うpガレージへ逝き いろいろあさってました。 前後セットで3千円かぁ・・。 KSR用に買っておこうかなぁ・・・。 で、でも金がorz
見た感じN1後期のエンジンに ビックリキャブ と パワフィル がついてました。 オレの予想で 「ここまでするんだったらエンジンなんかやってるだろう~?」 と思って シリンダー見たら49CCだった。 さらにオレの予想が発展していく。 「このシリンダーに入ってるピストンはオーバーサイズのでは?」 とか 「もしかしてノーマルシリンダーを削って実は80CCぐらいなのでは?」 とかwww マジ妄想膨らむ膨らむww だってビックリキャブをノーマルN1につけるヤツなんておらんやろww
直キャブBOX・・。 NSR250用の出てこねぇかなぁ・・・。
シルバーカーボンって事は 要するに 偽者 だとwww
結構見たので 家に帰って撮影会・・。 の前に プラグのやけを見た。 155番から145番にしたのに・・。 あまり変わってない様子。 でも、中はちょっと白かったかな・・・? って感じ。 それから撮影会・・。
なにしようかぁ・・・。
犯人はオマエだwww
キーーーーンヽ(´∀`)ノ 欧米か!(なにがだw)
明日なにしようかなぁニヤニヤw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|