192652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Mar 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テスト終わりました( ´∀`)

数学はあきらめて勉強してなかったのですが

朝、サトケンに教えてもらったので

ある程度できますたw

 

さて、

とりあえずNSRのMJを変えよう!

って事で

マシンを出す・・。

うおw

キタネwww

DSCN1011.jpg

写真ではよくわかりづらいですが・・砂が浮いてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず最初にキャブやるか!

って事で・・・。

キャブばらしてたら・・・。

DSCN1012.jpg

二つどもチューブが割れとるやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って事で割れてる部分を切って

再度つけ処理ww

MJを155番から145番に、

走ってみないとわからないので

とりあえず

洗車をし

ちと地元の走れそうな場所へ

逝き遊ぼうかと思って

ペットボトル&ガムテープ持参www

DSCN1017.jpg

なにげ入るのが

NSRクォリティwww

 

遊ぼうとして逝ったのはいいのですが・・・。

す、擦れない・・・[岩陰]・ω・` )

ど、どうして・・・・。

しょうがないから

うpガレージへ逝き

いろいろあさってました。

DSCN1018.jpg

前後セットで3千円かぁ・・。

KSR用に買っておこうかなぁ・・・。

で、でも金がorz

 

DSCN1019.jpg

DSCN1020.jpg

DSCN1021.jpg

見た感じN1後期のエンジンに

ビックリキャブ

パワフィル

がついてました。

オレの予想で

「ここまでするんだったらエンジンなんかやってるだろう~?」

と思って

シリンダー見たら49CCだった。

さらにオレの予想が発展していく。

「このシリンダーに入ってるピストンはオーバーサイズのでは?」

とか

「もしかしてノーマルシリンダーを削って実は80CCぐらいなのでは?」

とかwww

マジ妄想膨らむ膨らむww

だってビックリキャブをノーマルN1につけるヤツなんておらんやろww

 

DSCN1023.jpg

直キャブBOX・・。

NSR250用の出てこねぇかなぁ・・・。

 

DSCN1027.jpg

シルバーカーボンって事は

要するに

偽者

だとwww

 

結構見たので

家に帰って撮影会・・。

の前に

プラグのやけを見た。

DSCN1028.jpg

155番から145番にしたのに・・。

あまり変わってない様子。

でも、中はちょっと白かったかな・・・?

って感じ。

それから撮影会・・。

 

DSCN0002.jpg

なにしようかぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0003.jpg

犯人はオマエだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0004.jpg

キーーーーンヽ(´∀`)ノ

欧米か!(なにがだw)

 

 

明日なにしようかなぁニヤニヤw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 08:27:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X