192657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まぁ、昨日言った通り

インターシップの発表がありまして・・。

まぁ・・。

なんとかできました( ´∀`)

緊張しまくりでしたが^^;

 

さて、家に帰ってから

「そろそろ2stオイル入れるかぁ~。」

なんて思い

残ってる2stオイルを抜いてたのですが・・。

これに30分以上かかってましたorz

 

それからちょっと前に買った「2TS」を入れました( ´∀`)

DSCN1167.jpg

まぁ、こうやって放置|彡モサッ!

DSCN1168.jpg

二本入れた後

抜いたオイルに水を入れて洗ってました[岩陰]・ω・` )

はじいちゃってダメですた・・orz

DSCN1169.jpg

 

それから、暇だったので

いつものメンバーを集合をかけたわけですよw

火村→来るw

S→来るw

サトケン→応答・・返答なしw

 

 

とりあえず、DSに集まり

Sがパットがほしいって事で

DSCN1170.jpg

フロント→赤パット

リア→なんだっけ・・・。ああ!「零ZERO」のやつ買ってたw

安いから効果は期待しないほうがいいな。ウンw

 

変な事を今からしようとしてるSw

DSCN1171.jpg

 

これを見た火村が

「これ俺www将来の姿ww」

DSCN1172.jpg

た、たしかにそうかもな・・・wwww

 

それから隣のゲーセンへ移動。

いろいろとやって、Sが北斗の拳やってたw

DSCN1173.jpg

それからバトギア3やったりw

DSCN1174.jpg

 

後、こんなの見つけたw

DSCN1175.jpg

「ジャイアントドラエモン」

ハイ。

Sがつぼってましたwwwww

 

二人はダンレボとかやってましたねぇ~w

DSCN1176.jpg

 

後、競馬のゲームをやって(実際に馬に乗って操縦するやつw)

でなぜか火村が二位とってましたw

Sはなんか持つ所に「キャンタマ」を打ってましたwwwww

 

それから、二階のバッティングセンターへ。

バッティングセンターなのに、二人は卓球w

もちろん、自分は審判w

DSCN1183.jpg

Sもうまいけど、元卓球部の火村は強いよwウンw

結局は、3-1で火村勝ってたしw

 

で、本題のバッティングやってたのですが・・。

80キロでやっと打てますが何かww

110キロはやっとカスルぐらいです・・ハイ。

後、投げて的を当てるやつ・・・。名前なんだっけw

をやって

火村→0枚rww

俺→ズルして1枚ww

S→4枚ww

(´・ω・`)ショボーン

それから、玉の速度を量るやつをやって・・。

それが・・。的に当たらないと速度が計れないというwwww

もちろん、火村と俺は当たらなかったので測定不可能www

Sは一回だけ当てて90キロww

 

それから9時半ぐらいになったので帰宅w

火村にNSRぱくられるところでした・・。

DSCN1184.jpg

 

帰りの途中でセルフガソリンスタンドで

DSCN1189.jpg

ガソリンを入れようとしたら店員さんが

「今機械の点検中なんで1~2分待ってください!!」

と、ほかのお客さんにも言ってましたw

まぁ。1分かからないで機械復活しましたがw

タンクの蓋開けて見ても

「まだまだあるな。」

と思ったけど。

入れてみると4リットルも入るw

燃費が悪いNSRには4リットルという数字は命なんです!!w

 

という感じでしたw

明日は奥様出撃予定です。

11時~ぐらいからいます。

小僧区間にw

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 11:22:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X