192656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Apr 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久しぶりに昼ぐらいまで寝てました。

相当疲れてたんですね。

まぁ・・。

春休みは毎週奥様行ってましたしww

 

んで、出かけようかなぁ~。

としたのですが、雨がパラパラ。

あぁーー。

マジかよぉ~。

と、いいつつ

Sにメル。

なんかSは、昼からいろんな場所をローリングしてたみたいですww

なので、火村にメルして

バイク直せぇぇ~。

とww

本当にバイク直してたみたいですwww

それから、サトケンにも電話をし

3人DS集合ヽ(´∀`)ノ

DSCN1566.jpg

N1がもう一台いたら・・・。

オレがセンターで周りにN1置いて

変態行為するのに・・・[岩陰]・ω・` )

 

いろいろ、駄弁ってから

ゲーセンへ。

バトギア3をやったりw

あと、モトクロスのゲームで

Sとバトり・・。

負けた・・。

今までの戦歴

3戦3敗・・・orz

ち、ちくしょう!!!

今回のはゴール前でほかのバイクに突っ込んで死んだんだよ!!!!

今度またリベンジです。ハイ。

 

それから、バッティングセンターへ。

で、早速おもろいもん発見。

DSCN1568.jpg

よし!!

S行け!

とww

 

数本打ってたからマジびっくりwww

それから、駄弁ったり

Sと火村で卓球したりw

 

その時、外見ると・・・雨土砂降りじゃないですか[岩陰]・ω・` )

しょうがないから、駄弁って時間をつぶし

雨が止んできたときに帰りました。

ん~。

雨の中って走るとおもろくない??

オレだけかww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 09:43:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X