192658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Apr 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

って事で、
本日、若奥たま奥様オフ会がありました。

集合は1時に集合って聞いたので
11時に八王子インターにてニイさんと合流。
初めてお会いしましたが
噂どうり、イケメンで
話かけやすかったからスゴイうれしかったですww

その時撮影。

DSCN1602.jpg

このアングルスバラシw

DSCN1604.jpg

セキシンマシンもいれてやったゾナー。

 



それから、奥多摩街道を使って奥様GOGO!!

まぁ、道がマァマァ空いてたんでラッキーですw
結局、川野についたのが12時40分ぐらいかな?
そしたら、すでにつる●たさんがいました(ぁ
それから、ぞろぞろと集まり始めて。
いないのが、
じゃい総氏。
ちょwww肝心な人がwww

DSCN1605.jpg

DSCN1606.jpg

まぁ、じゃい総氏が来てから
トレーナーの贈呈式がww

結局、川野に集まってたんですが
「とりあえず、都民に移動するかー。」
って事で都民にれっつらごー。

DSCN1607.jpg

先頭がダイスケさんで
オレがその後ろだったんですが
「やべー。ダイスケさんはえーw」
ついてくの必死でした。

都民で撮影会をやろうとしたのですが、あまりにも人の出入りが激しいので
数馬駐車場にて撮影会開始。
写真は・・。
じゃい総氏のところへ行けば・・うpしてくれるはず?w

P1000915.jpg

ちょwwなにこの団結力の低さwww

P1000916.jpg

ちと、画像を小さくしたため、醜いですが・・。

センターにいる人。メット逆につけてダンスダンス!w

大きな写真がほしい人はしせき箱に書いてください。

あげません(ぉ

それから、小僧区間走行開始!
ちょこっとウェットでしたねぇ~。
萎えました。
途中で事故が発生。
走っていってみたら、大丈夫そうでしたw
よかった。

それから、走るか~。
なんて思って一周目軽く流して下でUターン。
その時!!

ダイスケさんのマシンから
赤いクーラント液が!!!

どうした!?
と思ってみたら、
血でした(´・ω・`)

なんか、説明しにくいんですが・・。
自爆事故?って言うのかなww

それで、とんがったステップにブーツが負けて
裂けてしまい、クルブシの下辺りをザックリと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それから、救急車を呼び消防車も到着。K殺も到着orz

K殺ウザイわぁwwww

それから、いろいろ駄弁ったりして
結局数馬出たの6時ぐらい?w

途中で、ニイさんにコーチーおごってもらいますた。
ニイさん。ご馳走様ですm(_ _)m

空腹に負け松屋で食事orz

まぁ、セキシンとバイクについていろいろ語ってたからおもろかったがw
結局帰ったのが9時でした。


いろいろアクシデントやらありましたが
楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした!!


PS:走りに行く時は二人以上で!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2007 11:51:23 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X