192658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は体育祭でした。

オレはやっぱ

走り屋です。

最後の

「三年全員リレー」

で一発やりました!!!

 

さぁ

後ろからバトンが回ってきたぁ!

そしてそれを受け取って走る俺!!

 

その時TOPだったので

気が抜けていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「ん?手に感触が・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンがねぇwwwwwwwwwww

 

 

 

 

しかも落とした場所が

保護者席の前wwwww

 

オレは

もちろん

狙ったんだよ?

走り屋として。(そこ関係ねぇww)

 

その後、みんなに

殴られ

蹴られ

虐められ

もう散々でした(つД`)

 

 

 

えろ☆ちびのほうは

社外のFRPシートが入ってるんですが

穴が開いちゃってるんですよね(汗

そして

これを使って修復

DSCN1846.jpg

詳しい事は企業秘密ですが・・・。

ヒントを言うならば

「歯医者でよく使います」

 

あと、ちょっと時間があったので

たまにはNSR弄るか!!

って事で

DSCN1848.jpg

リアフェンダーとって

リアのプリロードかけてました。

 

今日

金ダル行きますが

タブンサスセッティングしてるかなぁww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 09:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X