192644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Jul 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハイ。

今日は最悪でした。

まずこれ

見てください。

俺の手

DSCN2053.jpg

つめが短いとか

ハムスターがいるとか

手が汚いとかは

おいといて。

 

○を囲んだ部分。

膨らんでません?

DSCN2054.jpg

こっちも膨らんでますよね?

 

朝起きて

なんか

手が圧迫感あるなぁ・・・・。

と思って

みたら

手が膨らんでる(;´Д`)

なんじゃこりゃ・・・。

 

別に痛くもないし

なんてことなかったんで

そのまま学校へ行きました。

 

学校へ行く電車の中で

ipodでユーロビート聞いてて

なんか

目の前が

白くなってきたではないですか。

気分が相当悪くなり

一回帰ろうとしたんですが

テストだし。俺の取りえは出席だけなんで。

これは休めない。

と思って

目をつぶって

寝る事に。

ふと、気づいておきてみたら

目の前

真っ白

聞こえてくる

曲も

かすれて聞こえるお・・・。

そして全身汗。

腕の上に

数滴の汗。

 

 

ガチで

三途の川を見たような気がします。

 

それから

学校のテストが一時間だったので

終わらせて

 

即効帰りました。

帰宅中に病院に行って

見てもらったら

医者「一応レントゲンとってみようかぁー」

俺「ハイ。」

パシャ

医者「ん~。別に折れたりヒビとか入ってないね、多分寝てる時に手を圧迫しちゃって血管が手の先まで行き届かないで手がむくれちゃったんだよ。」

あ、そうですか(´・ω・`)

じゃああの朝の三途の川はどう説明してくれるんですか(´・ω・`)

ガチで死に掛けたんですよ(´・ω・`)

 

てか

手まで血が回らないと手が腫れるなんて

初めて聞いたぞ。

 

家に帰ってきた

とたん爆睡。

そして先ほど起きた。

 

というお話です。

 

もう疲れたお・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2007 07:15:55 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X