192643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NSR・KSR・CBR最強伝説

NSR・KSR・CBR最強伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN7141

KEN7141

Jul 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨ですね。

夕方頃

止んだんで

リードバルブの白いやつを取ろうと思ったけど

よく考えたら

 

ガスケットないと取れないじゃん。

とwwww

明日親父に車乗せてってもらって

ガスケ買いにいこうかな・・・。

ビックリキャブつけたのはいいが

リードバルブについてる白いやつを外してないというカオスな状況w

あれ普通外すんだおね?

多分外すともうちょっとパワーうpする予定。

 

 

ダルミの常連で

Nチビに

38パイつけてる人がいるんだけど

28じゃないお?

38だお?ww

アイドリングとか安定しないみたいで低速スカスカだけど・・。

その人いわく

「高速でパワーが出ればいいんだ。」

とか言ってたw

激しくワロスww

 

そうそう。

今日面接があったんだけど

かなり萎えますた。

先生に

あなたのいいとこは

笑顔

ですね。

だとさ。

 

いや、俺てんぱっちゃって何もしゃべれないから

笑顔

しか勝負できないんじゃ。

うほwwww

 

という

人見知りな

KENでつた。

 

あ、そうそう。

コンテンツ増やしました。

走り画像ヽ(´∀`)ノ

 

もうTOP飽きたんで

ちかじか、リニューアルしようかと思います。

といっても、オラにそんあ技術ないんで

期待しないでくださいw

 

コメレス

>やっちゃんさん
ああwあの時のエンストですかw
テレコムはまだ生きてるけど
若○はつぶれる寸前みたいですorz

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2007 08:04:37 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X