1961207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月01日
XML
カテゴリ:小学校

 

  

ジョンが大ファンのガガ様。

本日、日本を出国なさいまして、台湾に向かわれるとのこと・・・

 

しかし、今朝までの情報だと。

1.本日の早朝台湾に出発。

2.空港は成田空港。

 

 

ってことだったんですよね。

 

だからもう、

ジョンが学校に行っている間にガガ様は日本を出国なさるだろうと思っておりました。

 

ジョンが「今日成田に行かないの?」

といっても「いかないよ。早くに出ると思うよ」とあっさり☆

 

 

ですが!

お昼の番組を見ていたら…

 

何と、

ガガ様は羽田から出発。しかも、まだ出国していない

 

というではないですか!!

 

うぉぉおお。羽田空港と言えば、ジョンの学校からの帰り道!(ちょっとだけ寄り道・笑)

 

どうするどうする?

今ならまだ、アクアラインわたってジョンを迎えに行けば間に合う時間。

 

いや、でも、木更津往復している間にガガ様が飛び立ったら?

う~~

 

すっごく迷いながらも、出かける準備をする私(笑)

何にサインしてもらおうか?

ジョンがお気に入りのアメリカで買ったiPodの裏?

ポスカのラメ入りで書いてもらおうか。

 

あれこれと袋に詰めながら、着替えながら、

 

そうだ、ジョンに買ったレディーガガのTシャツ!

これ持って行かないと。

 

髪はどうする?

ちょうどジョンは今日、髪を切る予定だから、

 

 

いっそのこと、逆立てて、緑色にしていこうか!!

だって、その数時間後には美容室で短くするんだし。

 

きっと目立つから、取材されるかも!

 

とか何とか考えつつも、

 

そんなにすごい色の髪にしていって、

もし飛び立ったあとだったら、かなりマヌケじゃない?

 

と思いなおして髪はそのまま。Tシャツだけは持って行くことに。

 

さあ、向かいましたよアクアラインわたって木更津へ。

 

ジョンにはメールを入れたけど、みない可能性大。

だとしたら、そのまま知らないでスクールバスに乗ってしまうかも。

 

学校に着いたら、まだバスは出ていなくてバス停で待機していました。

 

ちょーど。ジョンがバスのステップを昇っていたところに遭遇!!

 

おお、間に合った。

 

スゴイ形相で、運転席側の窓から、「ジョン!、ねえ!行くよ!羽田に!」

と叫んだら、まさか運転席側の窓の向こうに私がいるとは思わなかったのでしょう。

 

ジョンは一瞬ギョッとして(^_^;)

 

それでも、状況を察して転がるようにバスから出てきました。

 

周りのお友達は「何事?」とジョンの周りに集まってきます。

 

私は汗だくで、ゼーゼーいいいながら、

 

「あのね、レディーガガまだ帰ってないのよ。羽田からだって、だからこれから羽田に行くのよ!!」

 

お友達はあっけにとられながらも

「ジョンいいなー!頑張って!」と応援の嵐(^^)

 

ジョンもまさかの事態に嬉しくてたまらず、

他のバスに乗っているお友達のところにわざわざ報告に行く始末

 

「ねえ!あんた、何やってんのよ。ガガ様帰っちゃっうよ!」

 

と、ジョンをあおって駐車場へ。

 

助手席のジョンにケータイを託して

 

「これでミヤネ屋チェックして。ガガ様の帰国シーンが出るかもしれないから」

 

狭いアルファスパイダーの2座シートでは、ラジオ、ワンセグ、そしてジョンはiPodで、ガガ様の曲をガンガン流している。

 

うう、ウルサイ…でもしょうがない。

 

アクアラインわたってあっという間に羽田空港到着。

 

そう!今回が初めての国際線ターミナルだよ。

 

ガガ様は未だいるのか?

もう帰ってしまったのか?

報道陣は?

他のリトルモンスターたちは集まっている??

 

 

 L03B0056 syou.jpg

とりあえず羽田には着いた。

 

しかし、ガガ様はこれから?

それとも、もう行ってしまったのか???

報道陣らしき集団はいないが、pressの腕章をつけてカメラを抱えた人は2-3人。

ファンらしき人もすこーしいるようだけど…

少なすぎじゃね?

 

やっぱりもう帰ってしまったのか…

うわーん。

 

続く…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 21時40分04秒
[小学校] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfa-bee

alfa-bee

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

お茶の時間 リオ99さん
ママが先生☆自宅学習… プチーの母サリーさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
わたしのECCジュニア… sara1961さん

コメント新着

大嶋昌治@ 選択の機会 はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ☆ナツコ☆さん いやー!嬉しい!ナツコさん…
☆ナツコ☆@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) アルファさん、先日はお知らせありがとう…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ちぇりマミさん ようこそ!こちらにお越…
ちぇりマミ@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) 朝TV見ない生活してたんですが、ふとスイ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.